貴方が好きだと思う猫を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/02/16 11:08:47
  • 終了:2013/02/23 11:10:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492013/02/16 21:19:36

ネズミを捕ってくれるネコ。
高い塀を一気にジャンプして上ってしまうネコ。
鋭い視線を傍若無人に散らし送るネコ。
野生が強く残っているのがイイね。

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492013/02/16 21:19:36ここでベストアンサー

ネズミを捕ってくれるネコ。
高い塀を一気にジャンプして上ってしまうネコ。
鋭い視線を傍若無人に散らし送るネコ。
野生が強く残っているのがイイね。

id:kenniti999 No.2

ケンイチ回答回数4ベストアンサー獲得回数12013/02/18 12:40:58

家で黒猫を飼ってますがやはり一番可愛いです。
魔女の宅急便に出てくるジジみたいな子です。

id:yuu513 No.3

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/18 19:40:21

日本猫日本猫日本猫日本(orz
です。

コメントはまだありません