【wiiU、不具合(?)が起きました】

wiiUを起動して、ユーザーを選択すると、テレビ画面にわらわら広場が写るのですが、そこに不具合(と言えるかは分からないもの)が起きました。
wiiUにインターネットを接続すると、わらわら広場には、実際に様々なユーザーがかいた投稿が写りますが、急にインターネットを接続していない時のわらわら広場(投稿が全て「NINTENDO」)になってしまいました。ちゃんとユーザーの背景の色を確認しました。背景の色は青でしたし、念のため、接続テストも行いましたが、成功。つまり、インターネットには正常に接続しています。更に、wiiUも再起動しましたが、まだインターネットに接続していない時のわらわら広場でした。
この前にしたことと言えば、あるソフトを記録メディアに移すときに、フリーズしました。
どうすれば、通常のわらわら広場に戻せますか?回答お願いします…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/16 20:22:45
  • 終了:2013/02/23 20:25:04

ベストアンサー

id:kouki2001 No.2

こうき回答回数14ベストアンサー獲得回数22013/02/18 09:04:18

私の環境では、
インターネットに接続してから待たないと表示されませんでした。
なので、待ってみてください。

id:nintendo1116

回答ありがとうございました!無事、直りました!

2013/02/24 16:54:31

その他の回答(1件)

id:T35792468 No.1

カビシャドぽよ☆回答回数28ベストアンサー獲得回数02013/02/17 12:43:23

こうゆう時は、時間が経ってからもう一回やっても駄目だったら、専門の人に電話した方がいいかもしれませんね。
もっと問題が深刻になるかもしれませんから。

id:nintendo1116

回答ありがとうございました!無事直りました!

2013/02/24 16:53:57
id:kouki2001 No.2

こうき回答回数14ベストアンサー獲得回数22013/02/18 09:04:18ここでベストアンサー

私の環境では、
インターネットに接続してから待たないと表示されませんでした。
なので、待ってみてください。

id:nintendo1116

回答ありがとうございました!無事、直りました!

2013/02/24 16:54:31

コメントはまだありません