ゲオについて

CDがたくさん並べられてますが、中にCDは入っているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/16 21:47:01
  • 終了:2013/02/16 22:14:38

ベストアンサー

id:vcrystal No.1

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112013/02/16 22:05:25

意味がわからないのですが、手に取ればわかるかと?
基本、その支店によりますが中古は空ケースで、カウンターで中身を入れます。
新品には万引き防止タグ付きで、レジを通さないと
通報ブザーが鳴るようになっています。
電波による管理ですから、ときに近く(1メートル程度)で鳴ってしまいます。
また携帯の電波でも鳴ることもあります。

たくさんがどこを言うのかわかりませんが、これで返答になりますでしょうか?

id:REmon

わかりました。
回答ありがとうございました!

2013/02/16 22:14:31

その他の回答(1件)

id:vcrystal No.1

天狼回答回数189ベストアンサー獲得回数112013/02/16 22:05:25ここでベストアンサー

意味がわからないのですが、手に取ればわかるかと?
基本、その支店によりますが中古は空ケースで、カウンターで中身を入れます。
新品には万引き防止タグ付きで、レジを通さないと
通報ブザーが鳴るようになっています。
電波による管理ですから、ときに近く(1メートル程度)で鳴ってしまいます。
また携帯の電波でも鳴ることもあります。

たくさんがどこを言うのかわかりませんが、これで返答になりますでしょうか?

id:REmon

わかりました。
回答ありがとうございました!

2013/02/16 22:14:31
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/16 22:13:18

高価なものだと 中身が 空でケースだけという場合もありますね。
CDぐらいだったら 中身が入っていると思いますけど。

id:REmon

ありがとうございました!

2013/02/16 22:17:16
  • id:vcrystal
    バイト経験者が友人です。ゲオ、BOOKOFF,TUTAYAなどのチェーン店舗は管理がここのところきついですよ。
    万引き防止条例が県や市などで、施行されてますので
    法律上で、安いからという区別は今はしていないでしょう。

    ちいさな個人店は、知りませんが。。