ルームDXのテーマってどこにありますか?

ピョコライフが使用記録?でルームDX「ピョコ」ってかいてありました
それってなんか関係あるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/16 22:57:51
  • 終了:2013/02/18 16:29:35

ベストアンサー

id:harumi20010330 No.1

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/02/17 01:04:59

うごメモシアターに行って、少し下の方に「マイルームの変えよう」って言うのがある場合↓
それをタッチして一番下の方に、ルームDXの文字があると思います。そこから行けるはず。
マイルームから行く方法
マイルームの一番下に設定っていうのがあると思います。その中に、ルーム設定っていうのがあったらタッチして次に、また一番下にルームDXっていうのがあってそこからでもいけるはずです!!

意味とか分からなかったらすみません。お役に立てたら嬉しいです!!

その他の回答(0件)

id:harumi20010330 No.1

みくま回答回数17ベストアンサー獲得回数62013/02/17 01:04:59ここでベストアンサー

うごメモシアターに行って、少し下の方に「マイルームの変えよう」って言うのがある場合↓
それをタッチして一番下の方に、ルームDXの文字があると思います。そこから行けるはず。
マイルームから行く方法
マイルームの一番下に設定っていうのがあると思います。その中に、ルーム設定っていうのがあったらタッチして次に、また一番下にルームDXっていうのがあってそこからでもいけるはずです!!

意味とか分からなかったらすみません。お役に立てたら嬉しいです!!

id:include-stdio

ありがとうございます、カラスタがたまったらアイテムを買うか考えておきますが、今はピョコライフのままにします。

コメントはまだありません