「スマートフォン/タブレット端末のアクセサリー・周辺機器市場」米国(U.S.A)市場の調査結果をご存知の方、情報を共有して頂けないでしょうか?


下記リンクの日本市場のデータのように「スマートフォン/タブレット端末のアクセサリー・周辺機器」市場の現状販売金額の推移と予想の数字がわかるものを探しています!緊急に必要となりましたので、よろしくお願いいたします!
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1205/28/news041.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/17 16:32:25
  • 終了:2013/02/24 16:35:05

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/19 07:36:23

他1件のコメントを見る
id:maya70828

回答を編集しましたのでよろしくお願いします。

2013/02/19 19:36:05
id:kumagoro779

探していたものとは若干違いますが、これはこれでとてもおもしろい市場データですね。ありがとうございます。

2013/02/22 11:26:36

その他の回答(1件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/19 07:36:23ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:maya70828

回答を編集しましたのでよろしくお願いします。

2013/02/19 19:36:05
id:kumagoro779

探していたものとは若干違いますが、これはこれでとてもおもしろい市場データですね。ありがとうございます。

2013/02/22 11:26:36
id:letsgogogo11 No.2

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/19 19:55:40

ポイント150pt

文字の情報も混じっているけどこれはどうかしら。
http://www.pocketgamer.biz/r/PG.Biz/NPD+Group+news/feature.asp?c=35481

Total sales for tablets and accessories to-date in 2011 was around $700 million,~

http://www.fwdconcepts.com/dsp071012.htm

Our newest report is on the cellular peripheral chip market.

id:kumagoro779

ありがとうございます。主にスマホのアクセサリー&周辺機器市場を探していましたので、ちょっと惜しいです・・・

2013/02/22 11:28:18

コメントはまだありません