自分のFaceBookの投稿を、自分のTwitterにも反映したく思います。

以前はできていたのですが、最近できなくなってしまいました。。。
現在のやり方を教えてもらえますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/17 16:53:11
  • 終了:2013/02/17 18:47:42

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/17 16:59:13

ポイント50pt

FacebookからTwitterへの投稿は下記のURLから行います。
https://www.facebook.com/twitter/

このアプリは「友達」や「友達の友達」までの設定になっている場合はFacebookからTwitterへの連動ができないので、Facebookの設定は「公開」にしなければなりません。
また、投稿できるメッセージは82文字以下です。

id:makocan

あれ??それ使ってるのですが
ちょっと、設定を見てみます。

2013/02/17 18:44:43
id:makocan

友だちになってまして。ありがとうございます!

2013/02/17 18:47:28

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/17 16:59:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

FacebookからTwitterへの投稿は下記のURLから行います。
https://www.facebook.com/twitter/

このアプリは「友達」や「友達の友達」までの設定になっている場合はFacebookからTwitterへの連動ができないので、Facebookの設定は「公開」にしなければなりません。
また、投稿できるメッセージは82文字以下です。

id:makocan

あれ??それ使ってるのですが
ちょっと、設定を見てみます。

2013/02/17 18:44:43
id:makocan

友だちになってまして。ありがとうございます!

2013/02/17 18:47:28
id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数501ベストアンサー獲得回数2762013/02/17 17:00:28

ポイント50pt

http://www.facebook.com/twitter/
こちらから連携が可能のようですが、ウォールの設定が「公開」になっていますか?

他2件のコメントを見る
id:psne

facebookではよくあることです。
Twitter→facebookと連携する方が制限も少なく分かりやすいかもしれません。

2013/02/17 19:23:06
id:makocan

確かにそうかもしれませんね。
ただ、FBの方に友人が多くいて、そちらにログインすることが多くて。。。

2013/02/24 23:26:27

コメントはまだありません