匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1361103411 これはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/17 21:16:51
  • 終了:2013/02/17 22:23:50

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/17 21:59:53

名前はパープルタイガーアイ。

安く手に入る鉱石でパワーストーンと称して売られている。

匿名質問者

タイガーアイに似てるとは思っていたのですがまさかパープルがあるとは思いませんでした(^^)ありがとうございました。

2013/02/17 22:11:21

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/17 21:59:53ここでベストアンサー

名前はパープルタイガーアイ。

安く手に入る鉱石でパワーストーンと称して売られている。

匿名質問者

タイガーアイに似てるとは思っていたのですがまさかパープルがあるとは思いませんでした(^^)ありがとうございました。

2013/02/17 22:11:21
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/17 22:06:21

http://www.power-stone.bz/garnet/bracelet-ga002.html
http://www.power-stone.bz/img/ga002a.jpg
ガーネット(ざくろ石)のパワーストーンブレスレットですね。
愛と絆の石です。詳しくは以下で。
http://ameblo.jp/kouga28/entry-10360133114.html

1月の誕生石としても有名なガーネットですが、『信頼と愛の石』としてロマンティックな伝承が残されている石でもあります。
『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。
受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれます。
その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。
どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。

http://tamuan.jp/stone/garnet.html

匿名質問者

ガーネットの方が透明感があると思うのですが...。
でもガーネットの説明をわざわざありがとうございます(^-^)

2013/02/17 22:13:41

コメントはまだありません