匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

海外サイトへのアクセス方法


英語(が使われている国)、台湾、韓国、中国などのサイトへアクセスしようとしています。
やりたいことはblogやmixiのようなものへの参加、2chのような掲示板群?への参加です。
日記や会話などの閲覧などにより、勉強することが目的です。

英語だとスペルを入力し、検索することである程度検索できるのですが(目的地にうまく付かなかったりします・・・)

中国語などは「掲示板」を探そうとしても「掲示板」としか入力できず詰まっています。

お願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/18 14:28:29
  • 終了:2013/02/25 14:30:05

回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/18 14:32:42

まず 言葉が わからないと検索することもできませんね。

http://news.sina.com.tw/

ちなみにこちらは 台湾のとある新聞社のサイトです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/18 18:49:21

私も中国語と韓国語を勉強していますが、私の知っているものでは次のようなサイトがあります。
・英語圏の掲示板群
4chan
http://www.4chan.org/
・台湾の掲示板群
Komica
http://komica.org/
・中国のミニブログサイト(Twitterに近い機能)
新浪微博
http://weibo.com/
・韓国の総合ポータルサイト(ブログ、Twitter、掲示板など)
Daum
http://www.daum.net/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません