かっこ悪い告白の仕方を考えましょう!!


(以下ヲタクの独り言)
アニメ バクマン。のプロポーズシーンが笑えたので、
絶対かっこ悪い皆さんの考えた変な告白を
集めてみたいと思いました。

特に面白かったものはベストアンサーに選定します!!
ご協力お願いします!!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2013/02/18 17:33:44
  • 終了:2013/02/25 17:35:05

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572013/02/18 23:00:19

「おまえ、カワイイ。」
「おまえ、カワイイ。」
「だから何?」
「だから、カワイイ。」
「だから、何だって言うの?」
「だから、カワイイって・・。」
「とってもカワイイって・・。」
そのまま沈没。

id:reo-0-5-1-5

可愛いの連呼ww

2013/02/28 17:45:46

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572013/02/18 23:00:19ここでベストアンサー

「おまえ、カワイイ。」
「おまえ、カワイイ。」
「だから何?」
「だから、カワイイ。」
「だから、何だって言うの?」
「だから、カワイイって・・。」
「とってもカワイイって・・。」
そのまま沈没。

id:reo-0-5-1-5

可愛いの連呼ww

2013/02/28 17:45:46
id:minumteh No.2

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172013/02/19 19:52:09

緊張してあわてて「しゅきでちゅ」と言ってしまう。
(そんなやつおらへんやろ・・・)

よかったら質問者さんが笑ったというプロポーズシーン教えてください。

id:reo-0-5-1-5

赤ちゃん言葉w
「あ あたじも好きでちゅ」

2013/02/28 17:48:05
id:reo-0-5-1-5

ネタバレ注意なので
あんまり詳しくはかきませんが
考えてきたセリフを忘れて
「僕を幸せにしてください!!」ですww

2013/02/28 17:50:15
id:vx568 No.3

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/02/24 00:44:08

「きみのその、太った体がすきだよ」                      「あんた、なにゆってんのよ」                         なんてねww

id:reo-0-5-1-5

体だけですかw
虚しいですねww

2013/02/28 17:47:15

コメントはまだありません