3DSで動画はみられますか

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/18 23:05:20
  • 終了:2013/02/23 14:30:47

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/02/19 14:31:25

むかしは Wiiの間というのがあって そこからもってきて見れましたが Wiiの間が なくなっちゃったんで 見れなくなりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii%E3%81%AE%E9%96%93

その他の回答(4件)

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62013/02/18 23:22:42スマートフォンから投稿

FlashPlayerという物が入らないので、
YouTubeやニコニコ動画のような動画を見るのは不可能です。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/02/19 14:31:25ここでベストアンサー

むかしは Wiiの間というのがあって そこからもってきて見れましたが Wiiの間が なくなっちゃったんで 見れなくなりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii%E3%81%AE%E9%96%93

id:hino-pokemon No.3

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/19 18:38:50

うごメモであれば、無音ですが、GIFで再生されます。
それ以外は、見れません。

id:GE-OTA No.4

国会議員回答回数3ベストアンサー獲得回数22013/02/20 19:39:55

何か俺の友達が3DSに動画は入れる事は可能らしい(実話)

id:I11 No.5

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552013/02/23 02:09:01

NetFrontはGIFアニメーションを見ることができるので、映像をGIFアニメーションにコンバートすれば映像だけは見れます。ただしメモリ容量には限界があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NetFront
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/features/browser.html
ブラウザソフトのNetFront Browser NX自体はFlash対応仕様で、映像を見ることが可能ですが、3DS側でプラグイン対応させてないので、3DSでコンバートしていない動画は見ることができません。
http://jp.access-company.com/products/browser/nx/
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/features/features04.html