そんな装備で大丈夫か?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/18 23:37:59
  • 終了:2013/02/25 23:40:05

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/18 23:39:58

大丈夫だ、問題ない。

id:Green-red

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと――

2013/02/27 01:38:19

その他の回答(4件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/18 23:39:58ここでベストアンサー

大丈夫だ、問題ない。

id:Green-red

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと――

2013/02/27 01:38:19
id:net_surounin No.2

ネット素浪人回答回数89ベストアンサー獲得回数92013/02/19 13:33:03

問題無し!(キッパリ!)

id:Green-red

それは良かったです!(^^

2013/02/27 01:39:10
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462013/02/19 20:23:44

予算の都合から、誠心誠意、前向きに、多くの皆様のお知恵をお借りしながら検討いたしました。

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

役人の言い訳ってやつだけどね。

2013/02/27 20:02:50
id:Green-red

あ、そうなんですか!?

2013/02/28 18:47:36
id:yuu513 No.4

おで回答回数168ベストアンサー獲得回数372013/02/19 23:03:46

だだだ、、大丈夫な・・・わけ・・・な・・・い・・・・・・・。

               (無視していただいて結構です(笑)

id:Green-red

だ、、、だ、だだだ、大丈夫ですか!?

2013/02/27 01:41:54
id:miiQxyz No.5

みずき回答回数41ベストアンサー獲得回数12013/02/23 16:01:00

大丈夫じゃない
寒~いw

id:Green-red

寒いですよねー(´-ω-`

2013/02/27 01:42:27