はてなプラスの更新とは何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/19 07:00:00
  • 終了:2013/02/26 07:00:08

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/19 12:42:54

はてなプラス
http://www.hatena.ne.jp/guide/plus

プロフィールを見ると「うごメモはてなplus」契約をしていますね。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


plus契約の期限が切れたらポイントを自動的に消費して契約を更新していきますので、
plus契約を続けるならばポイントを用意しておく以外に必要な手続きはありません。
(ポイントが足りないと自動的に解約になります)

ポイントはあるけどplus契約はいらないという場合は、
自分から「有効期限がきたら更新せずにPLUS契約をやめます」としなければなりません。

やめる手続きは、うごメモはてなのマイページにある「設定」ページの下のほうの解約手続きで行います。

id:ryo01523k

ありがとうございます

2013/02/19 16:13:55

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/19 09:03:08

はてなプラスは 有料サービスで 毎月ごと契約するものです。

やめる手続きをしないと 自動的に 契約更新されて ポイントが引かれます。

id:ryo01523k

ありがとうございます

2013/02/19 16:14:06
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/19 12:42:54ここでベストアンサー

はてなプラス
http://www.hatena.ne.jp/guide/plus

プロフィールを見ると「うごメモはてなplus」契約をしていますね。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


plus契約の期限が切れたらポイントを自動的に消費して契約を更新していきますので、
plus契約を続けるならばポイントを用意しておく以外に必要な手続きはありません。
(ポイントが足りないと自動的に解約になります)

ポイントはあるけどplus契約はいらないという場合は、
自分から「有効期限がきたら更新せずにPLUS契約をやめます」としなければなりません。

やめる手続きは、うごメモはてなのマイページにある「設定」ページの下のほうの解約手続きで行います。

id:ryo01523k

ありがとうございます

2013/02/19 16:13:55

コメントはまだありません