ブログのアクセス数がどうしても増えません。


http://d.hatena.ne.jp/taan/20100430/p1
http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/2011/10/11/2287
http://cclassblog.seesaa.net/
http://gori.me/blog/14993
http://swat9.com/アクセスアップ/アクセスアップの秘訣/

↑のサイトを参考にしましたが、アクセス数は上がりません。

なので、アクセスアップの方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/19 17:02:51
  • 終了:2013/02/19 20:05:19
id:kouki2001

ちなみにブログのURLは、
http://ds-psp.ldblog.jp/
です。

ベストアンサー

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数215ベストアンサー獲得回数232013/02/19 20:00:41

うごとかで呼びかければいいと思います
友達とか
ちなみに僕はコメントが欲しいですw

id:kouki2001

今急にアクセス増えましたwwww
ありがとうございますww

2013/02/19 20:05:08

その他の回答(0件)

id:meteo No.1

エリー魂X回答回数215ベストアンサー獲得回数232013/02/19 20:00:41ここでベストアンサー

うごとかで呼びかければいいと思います
友達とか
ちなみに僕はコメントが欲しいですw

id:kouki2001

今急にアクセス増えましたwwww
ありがとうございますww

2013/02/19 20:05:08

コメントはまだありません