京福電気鉄道北野線について詳しい方お願いします。


北野白梅町駅~龍安寺駅までの運賃を教えてください。

出来るだけ早めにお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/19 22:32:53
  • 終了:2013/02/19 23:27:06

ベストアンサー

id:ShadowStar-1527 No.2

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/19 22:44:27

はじめまして。
京福電気鉄道北野線を毎朝通学で使っています。

料金はすべて均一で200円です。(子供は100円)
ですから、北野白梅町駅~龍安寺駅も200円になります。

ちなみに北野線以外も200円です。
例えば、西院~北野白梅町までも200円で行けます。
北野白梅町~嵐山も200円です。

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/19 22:44:14

嵐電はどこからどこまで乗っても1回大人200円子供100円の均一料金です。
http://randen.keifuku.co.jp/fare/index.html

歩いても1kmもないので、
時間に余裕があれば地図を見ながら歩いてもいいほどの距離です。

id:ShadowStar-1527 No.2

影星回答回数35ベストアンサー獲得回数92013/02/19 22:44:27ここでベストアンサー

はじめまして。
京福電気鉄道北野線を毎朝通学で使っています。

料金はすべて均一で200円です。(子供は100円)
ですから、北野白梅町駅~龍安寺駅も200円になります。

ちなみに北野線以外も200円です。
例えば、西院~北野白梅町までも200円で行けます。
北野白梅町~嵐山も200円です。

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802013/02/19 22:45:04

北野白梅町→龍安寺(Yahoo 路線情報)

経路1

22:56出発22:59到着時間:3分(乗車3分、ほか0分)
運賃: 片道200円
定期代:1か月4,770円 3か月13,600円 6か月25,760円
距離:0.9km
乗り換え:0回

コメントはまだありません