Androidのスケジュールソフトを探しています。


以下の機能を『すべて』満たしていることが条件です。
・無料
・日本語対応
・アラーム音の設定(マナーモード時でも音を出せるように設定可能)
・通知時間を詳細に設定可能(例:83分前に通知するように設定可能)

条件を満たした一人目が総取りです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/20 17:58:10
  • 終了:2013/02/26 00:12:58

ベストアンサー

id:miya_moto No.3

miya_moto回答回数7ベストアンサー獲得回数32013/02/25 15:34:15

ポイント100pt

AA Task (スケジュール管理&メモ)
https://play.google.com/store/apps/details?id=my.Frank&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm15LkZyYW5rIl0.

・広告付きですが、無料です
・日本語対応
・設定→お知らせ方法 でマナーモード時の挙動が選べます
・予定の追加→お知らせ追加 で通知時間を分単位で設定可能

その他の回答(2件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182013/02/21 10:51:19

この スケジュールタイマー 私も使っていますが 便利です

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se193419.html

欠点は 一週間しか スケジュール 出来ない事です

他1件のコメントを見る
id:wandayu92

例:83分前に通知するように設定可能
を満たしていないと思います。選択できるのは1時間前、2時間前ですよね?

2013/02/22 00:06:18
id:wandayu92

あ、ごめんなさい。コメント欄がずれてた。
はい、アンドロイド限定です。

2013/02/22 00:07:01
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/21 22:31:55

ジョルテ「Jorte」

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.jorte&hl=ja

  1. 無料です。
  2. 日本語アプリです。
  3. マナーモード時でも音を出せます。
  4. 1週間前から5分前まで、幅広くアラートを設定できます。
id:wandayu92

例:83分前に通知するように設定可能
を満たしていないと思います。選択できるのは1時間前、2時間前ですよね?

2013/02/22 00:07:08
id:miya_moto No.3

miya_moto回答回数7ベストアンサー獲得回数32013/02/25 15:34:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

AA Task (スケジュール管理&メモ)
https://play.google.com/store/apps/details?id=my.Frank&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm15LkZyYW5rIl0.

・広告付きですが、無料です
・日本語対応
・設定→お知らせ方法 でマナーモード時の挙動が選べます
・予定の追加→お知らせ追加 で通知時間を分単位で設定可能