匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分は、友達の中で、浮いているんですよね。

黒子のバスケでの黒子くんのような感じでスルーされます
どう、友達とうまく付き合うにどうしたらいいとおもいますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/20 20:54:16
  • 終了:2013/02/23 11:41:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/20 21:58:37

今の状態を一気に矯正しようとすると、浮いてるどころか、友達いなくなるのでご注意を。

友達からよく話題にのぼる話というかネタをよく調べて、たまにぼそっと言うのを気長にやると効果的かもしれません。

要は共通の話題ってのが多いと話をする機会が自然と増えるわけでそれを地道に狙う感じです。

匿名質問者

ありがとうございます。やってみます

2013/02/21 22:19:03

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/20 21:58:37ここでベストアンサー

今の状態を一気に矯正しようとすると、浮いてるどころか、友達いなくなるのでご注意を。

友達からよく話題にのぼる話というかネタをよく調べて、たまにぼそっと言うのを気長にやると効果的かもしれません。

要は共通の話題ってのが多いと話をする機会が自然と増えるわけでそれを地道に狙う感じです。

匿名質問者

ありがとうございます。やってみます

2013/02/21 22:19:03
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/21 21:31:07

「うまく付き合う」とはどういう状態でしょうか。
今の友達とうまくいってないなら、その友達とうまく付き合う方法を探すだけでなく、他の友達を探すという手もあると思います。
なんとなく距離が離れてしまった後に、その友達から何の呼びかけもないとして、それでもその友達とうまく付き合いたいですか?

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2013/02/21 03:23:03
    良い方向に考えればいいと思います。
    目立たないということはトラブルに会う確率も低いということ。
    時の流れるままに付き合っていけばいいと思います。