うろ覚えですが歌を探して下さい。洋楽です。


◆参考になるようなキーワード
・多分映画のなかのフレーズでした。
・MIB(メンインブラック)とかそんな感じだった様な
・MIBならあのブルドックが関係していた様な。
・ラップ調?ノリの良い曲でした。
・歌い手は外国の方
・男性
・ここ15年以内かと思います

◆歌
どぅーれか、どぅーさん、(Wow!Wow!Wow!(かけ声))
どぅれか、どぅーさん、(Wow!Wow!Wow!(かけ声))

※この後しばらく繰り返し
※多分出だしだと思います。ここしかバックで歌って無かったような気がします。

自分が覚えているのはこんな感じです。
ほかに質問いただければお役に立てるかも知れません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/21 11:57:13
  • 終了:2013/02/22 07:49:53

ベストアンサー

id:toshi_nishida No.2

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/02/21 22:28:59

ポイント300pt

http://www.youtube.com/watch?v=1uaPs8sxqB0
すみません。こっちですね。

id:ryotys

ああ!これです!やっと解決しました。
ありがとう御座います。

それにしても良く分かりましたね。

2013/02/22 07:49:05

その他の回答(1件)

id:toshi_nishida No.2

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382013/02/21 22:28:59ここでベストアンサー

ポイント300pt

http://www.youtube.com/watch?v=1uaPs8sxqB0
すみません。こっちですね。

id:ryotys

ああ!これです!やっと解決しました。
ありがとう御座います。

それにしても良く分かりましたね。

2013/02/22 07:49:05
  • id:maya70828
    下記の方法で鼻歌をファイル化し、アップロードしてダウンロードリンクを貼れば回答がつきやすくなるかもしれません。
    手順は以下のとおりです。
    まずソング頼太というソフトを使って鼻歌をMIDIに変換します。
    http://www.dynasys.co.jp/FreeSoft/Srt/index.htm
    使い方
    http://colorcube.jugem.cc/?eid=62
    できたファィルを下記でアップロードします。
    File Dropper
    http://www.filedropper.com/
    File Dropper 使い方
    http://kumalog.com/2008/03/22174614.php
    File Dropper説明
    http://design-develop.net/web/file-dropper.html
    アップロードしたファイルは放置してもダウンロードが頻繁にされなければ数日で削除されますのでご安心を。
    また、こういうのを使って検索してみるのもありだと思います。
    http://www.midomi.co.jp/
    http://www.musipedia.org/flash_piano.html
    あと、こういう質問が得意な回答者に回答リクエストを送ってみてください。
    chinjuhさんhttp://q.hatena.ne.jp/chinjuh/
    MEI-ZA-YUさんhttp://q.hatena.ne.jp/MEI-ZA-YU/
    meeflaさんhttp://q.hatena.ne.jp/meefla/