匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スマートフォンから映像を出力できるMHLについて質問です。

これはmicroUSB端子がある=MHL出力に対応しているということではないのでしょうか。
またはMHL対応を明記していなくても、実際は対応してたりするのではないのでしょうか。
もしそうでなければ、2011年頃のスマートフォン(知り合いのものの為型番不明)で
映像出力する方法があれば、多少離れ業でもいいので、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/21 17:41:51
  • 終了:2013/02/21 18:27:02

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/21 18:21:12

http://matome.naver.jp/odai/2132200488490949901

【サムスン】 GALAXY SⅡ SC-02C、GALAXY SⅡ LTE SC-03D、 GALAXY NEXUS SC-04D、GALAXY SⅡ WiMAX ISW11SC、GALAXY Note SC-05D、GALAXY SⅢ SC-06D、GALAXY SⅢ Progre SCL21、GALAXY NoteⅡ SC-02E、GALAXY SⅢ α SC-03E
【ソニーモバイル】 Xperia GX SO-04D、Xperia SX SO-05D、Xperia AX SO-01E、Xperia VL SOL21、Xperia Z SO-02E
【富士通・富士通モバイル】 REGZA Phone T-02D、ARROWS X F-10D、ARROWS Z ISW13F、ARROWS A 101F、ARROWS V F-04E、ARROWS A 201F、ARROWS X F-2E
【シャープ】 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH、AQUOS PHONE ZETA SH-09D、AQUOS PHONE Xx 106SH、AQUOS PHONE sv SH-10D、AQUOS PHONE ZETA SH-02E
【LG】 Optimus LTE L-01D、PRADA phone by LG L-02D、Optimus Vu L-06D、L-06D JOJO、Optimus G L-01E、Optimus G LGL21
【HTC】 HTC EVO 3D ISW12HT、HTC J ISW13HT、HTC J butterfly HTL21
【京セラ】 DINGO S
【Huawei】 GS03、GL07S
【PANTECH】 VEGA PTL21


上記のものでしたら可能です。

匿名質問者

現時点で型番が不明な為、今度会った時に正確な型番を聞いて
このリストと照合してみます。ありがとうございました。

2013/02/21 18:26:50

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/21 17:55:21

メーカの仕様でマイクロUSB端子しかない場合でも、出力信号がある場合はマイクロUSB変換コネクタを接続すれば可能になる。

匿名質問者

実際にやってみなければ分からない部分があるのですね。
自分が一つ変換コネクタを持ってるので、それで今度テストしてみようと思います。

2013/02/21 18:26:12
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/21 18:21:12ここでベストアンサー

http://matome.naver.jp/odai/2132200488490949901

【サムスン】 GALAXY SⅡ SC-02C、GALAXY SⅡ LTE SC-03D、 GALAXY NEXUS SC-04D、GALAXY SⅡ WiMAX ISW11SC、GALAXY Note SC-05D、GALAXY SⅢ SC-06D、GALAXY SⅢ Progre SCL21、GALAXY NoteⅡ SC-02E、GALAXY SⅢ α SC-03E
【ソニーモバイル】 Xperia GX SO-04D、Xperia SX SO-05D、Xperia AX SO-01E、Xperia VL SOL21、Xperia Z SO-02E
【富士通・富士通モバイル】 REGZA Phone T-02D、ARROWS X F-10D、ARROWS Z ISW13F、ARROWS A 101F、ARROWS V F-04E、ARROWS A 201F、ARROWS X F-2E
【シャープ】 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH、AQUOS PHONE ZETA SH-09D、AQUOS PHONE Xx 106SH、AQUOS PHONE sv SH-10D、AQUOS PHONE ZETA SH-02E
【LG】 Optimus LTE L-01D、PRADA phone by LG L-02D、Optimus Vu L-06D、L-06D JOJO、Optimus G L-01E、Optimus G LGL21
【HTC】 HTC EVO 3D ISW12HT、HTC J ISW13HT、HTC J butterfly HTL21
【京セラ】 DINGO S
【Huawei】 GS03、GL07S
【PANTECH】 VEGA PTL21


上記のものでしたら可能です。

匿名質問者

現時点で型番が不明な為、今度会った時に正確な型番を聞いて
このリストと照合してみます。ありがとうございました。

2013/02/21 18:26:50

コメントはまだありません