サムネイル?の大きな画像掲示板探しています。

以前の質問 http://q.hatena.ne.jp/1359973524 で
教えていただいた掲示板を使い始めたのですが、繋がらなく
なってしまいました。。。
再度、お勧め教えてください。出来ればサーバーが安定している所
でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/21 21:05:57
  • 終了:2013/02/26 06:50:31

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/21 23:50:25

ポイント100pt

サムネイルが大きいだけならこの掲示板ですがアップできる容量が少ないです。
http://hp.jpdo.com/cgi11/153/joyful.cgi
その次にサムネイルが大きかったのはこの掲示板
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=21482&pline=0&pid=&action=&view=&skey=

id:silver1100

ありがとうございます。1つ目が画像大きくて目的に合いそうです。
ただ、http://www.jpdo.com/ を見ると容量が1MBなのかなって
思いました。

2013/02/22 06:11:41

その他の回答(0件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/21 23:50:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

サムネイルが大きいだけならこの掲示板ですがアップできる容量が少ないです。
http://hp.jpdo.com/cgi11/153/joyful.cgi
その次にサムネイルが大きかったのはこの掲示板
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=21482&pline=0&pid=&action=&view=&skey=

id:silver1100

ありがとうございます。1つ目が画像大きくて目的に合いそうです。
ただ、http://www.jpdo.com/ を見ると容量が1MBなのかなって
思いました。

2013/02/22 06:11:41
id:silver1100

すみません!説明足りませんでした。自分用として開設出来る?無料画像掲示板を
探しています。

コメントはまだありません