うごメモについてです。

本当はアンケートでやりたかったのですが、
二択になったので、質問でいきます。
①ある作品に、悪コメがありました。
そのコメに対し、悪コメが出てました。
どう思いますか?
②このような人の気持ちが分かるもの全て
回答欄に記入して下さい。
(僕に当てはまるものはいくつかありますが、全てではありません。
これはうごメモではなくてカオスですね。)
A ドナルドが好きであるが、嫌いでもある
B キボクラになりたい
C ストローロケットはは神である(威力的に)
D デスノートなんかこの世にない方がいい
E ドラえもんはポケットだけで十分
F 子供の頃は、ドナルドが好きだったが、今は嫌い
G ゆっこがカオスとは思い難い

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/21 21:11:40
  • 終了:2013/02/28 21:15:05

回答(2件)

id:ibukikyoudai-12345 No.1

ヨウ&カズ☆™回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/02/22 15:49:41

①悪コメはうごめもの規約に違反していないのなら許してはいけない行為です。
 かといって、一生懸命自分の意思を込めて返信しても、
 エスカレートする原因になるケースがほとんどです。
 それによって、うごめもをやめてしまう人も多々います。
 悪コメは一種のいじめと考えていいと思います。
 対策としては、米拒否設定をするのが一番の得策だと思いますね。
②D

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552013/02/23 03:12:36

①フレーミングでも遊べる場所。それがうごメモの現状だろうね。
②ABCDEFG。何を言っているかではなく、なにをしたいのか、を考えてみればわかる。うごメモに限らないけど、場を支配するルールはひとつだけじゃない。フレーミングで遊ぶ気がないなら参加しなくていいし、遊びたいなら参加すればいい。いずれにせよ選ぶ自由は参加者にある。それがうごメモという場所だろうね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません