「神奈川県史〈資料編 3 〔2〕〉古代・中世」 が購入できる所はありませんか?

中古でも新品でも構いません。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J8E2DE

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/21 23:00:14
  • 終了:2013/02/25 17:24:01

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/24 16:53:48

ポイント70pt

返事がなかったので下記コメントのリンクについて書店にメールで問い合わせた所、正式名が神奈川県史 資料編3下です。
メール問い合わせた所その巻は買えます。
http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=2CBA741FD9B6C62DE6F110BC829F74AFFEF766A2757C2734&seq=3183&sc=B57401095A9CFD3D0A9FC4E920DDAF0F
メール問い合わせ内容を載せときます。

○○○○様

金山閣書院でございます。お問い合わせありがとうございます。

含まれています。正確に言いますと、資料編 3 〔2〕というものはなく資料編3下が正しい書名です。

神奈川県史 資料編 古代・中世は1・2・3上・3下の4冊で揃いです。各冊千頁前後の厚冊です。

出品は資料別目録・附録・月報付きの状態の良いものです。


よろしくお願い申し上げます。


金山閣書院 金澤佐廣
232-0061 横浜市南区大岡4-2-28
HP: http//www7b.biglobe.ne.jp/~kinzankaku/


問い合わせ内容
下記リンクの本は、
http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=2CBA741FD9B6C62DE6F110BC829F74AFFEF766A2757C2734&seq=3183&sc=B57401095A9CFD3D0A9FC4E920DDAF0F
神奈川県史〈資料編 3 〔2〕〉古代・中世 (1979年) という本が含まれているのでしょうか?
このリンクの本です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J8E2DE
よろしくお願いします

で国会図書館で同じ名前がないか調べた所、同じ書名の本がヒットしました。
http://iss.ndl.go.jp/books?any=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%8F%B2%E3%80%88%E8%B3%87%E6%96%99%E7%B7%A8+3+%E3%80%942%E3%80%95%E3%80%89%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%83%BB%E4%B8%AD%E4%B8%96&op_id=1

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はコメントと回答ありがとうございます。
また、問合せまでしていただき、恐縮です。
早速、金山閣書院さまに不躾ですが分売をお願いしました・・。
が、やはり無理でした。今回は単品購入でしたので、またの次回にしたいと思います。
ありがとうございました。

2013/02/25 01:00:17

その他の回答(1件)

id:HARUME No.1

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152013/02/22 12:48:56

ポイント30pt

日本の古本屋で検索すると『神奈川県史』はあります。http://www.kosho.or.jp/top.do
ただ、ご指定の巻だけ変えるかは不明です。バラ売りが可能かを古書店に問い合わせるか、全て買うかになります(それなりの値段がします)。

こういうのは大学の図書館とか神奈川県が運営しているような図書館にある可能性が高いので、そこで閲覧する(必要な部分をコピー、スキャン)するのが一般的かも。
http://iss.ndl.go.jp/
http://ci.nii.ac.jp/books/?l=ja

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度は回答ありがとうございます。
書店さまに分売をお願いしましたが、やはり無理でした。
今回は単品購入でしたので、またの次回にしたいと思います。
ありがとうございました。

2013/02/25 01:02:44
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/02/24 16:53:48ここでベストアンサー

ポイント70pt

返事がなかったので下記コメントのリンクについて書店にメールで問い合わせた所、正式名が神奈川県史 資料編3下です。
メール問い合わせた所その巻は買えます。
http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=2CBA741FD9B6C62DE6F110BC829F74AFFEF766A2757C2734&seq=3183&sc=B57401095A9CFD3D0A9FC4E920DDAF0F
メール問い合わせ内容を載せときます。

○○○○様

金山閣書院でございます。お問い合わせありがとうございます。

含まれています。正確に言いますと、資料編 3 〔2〕というものはなく資料編3下が正しい書名です。

神奈川県史 資料編 古代・中世は1・2・3上・3下の4冊で揃いです。各冊千頁前後の厚冊です。

出品は資料別目録・附録・月報付きの状態の良いものです。


よろしくお願い申し上げます。


金山閣書院 金澤佐廣
232-0061 横浜市南区大岡4-2-28
HP: http//www7b.biglobe.ne.jp/~kinzankaku/


問い合わせ内容
下記リンクの本は、
http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=2CBA741FD9B6C62DE6F110BC829F74AFFEF766A2757C2734&seq=3183&sc=B57401095A9CFD3D0A9FC4E920DDAF0F
神奈川県史〈資料編 3 〔2〕〉古代・中世 (1979年) という本が含まれているのでしょうか?
このリンクの本です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J8E2DE
よろしくお願いします

で国会図書館で同じ名前がないか調べた所、同じ書名の本がヒットしました。
http://iss.ndl.go.jp/books?any=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E5%8F%B2%E3%80%88%E8%B3%87%E6%96%99%E7%B7%A8+3+%E3%80%942%E3%80%95%E3%80%89%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%83%BB%E4%B8%AD%E4%B8%96&op_id=1

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
この度はコメントと回答ありがとうございます。
また、問合せまでしていただき、恐縮です。
早速、金山閣書院さまに不躾ですが分売をお願いしました・・。
が、やはり無理でした。今回は単品購入でしたので、またの次回にしたいと思います。
ありがとうございました。

2013/02/25 01:00:17
  • id:maya70828
    念のため聞きますがこれではないですよね?
    http://www.kosho.or.jp/public/book/detail.do?tourokubi=2CBA741FD9B6C62DE6F110BC829F74AFFEF766A2757C2734&seq=3183&sc=B57401095A9CFD3D0A9FC4E920DDAF0F
  • id:seconduser2008
    ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
    この度はコメントありがとうございます。
    上記のセットに含まれているようですが、今回は単品購入でしたので
    残念ですが次回にしたいと思います。
    ありがとうございました。