【漢字キー対応VNC,Win8】を教えてください。今UltraVNCの漢字キー対応&日本語化バージョンを使っています。

今使っているバージョンはWindows8には正式には対応していません。(動いているけど)
漢字キー対応のVNCを教えてください。
Windows8対応が良いですけど
7やXP対応でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/22 06:04:04
  • 終了:2013/02/28 21:15:07

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/22 06:11:42

ポイント36pt

http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

TeamViewerは いかがでしょうか?

他2件のコメントを見る
id:pascal7

TeamViewerは、まだためしてませんが
考えたことあります。
検討してみます。

2013/02/28 20:51:34
id:taknt

ベストアンサーをありがとうございます。
1000個目のベストアンサーです。

2013/02/28 21:19:32

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/22 06:11:42ここでベストアンサー

ポイント36pt

http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx

TeamViewerは いかがでしょうか?

他2件のコメントを見る
id:pascal7

TeamViewerは、まだためしてませんが
考えたことあります。
検討してみます。

2013/02/28 20:51:34
id:taknt

ベストアンサーをありがとうございます。
1000個目のベストアンサーです。

2013/02/28 21:19:32
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/22 06:46:06

ポイント34pt

私はまだ試してませんがUltraVNCのWindows8対応版ありますよ。
http://www.uvnc.com/downloads/ultravnc/102-download-ultravnc-1100.html
漢字キーを有効にしたい場合はクライアント設定、サーバー設定どちらもjapaneseを選択しておきます。

他1件のコメントを見る
id:maya70828

この回答の根拠
http://s.webry.info/sp/hardsoft.at.webry.info/200903/article_10.html
http://onodekita.com/vpn/ultravnc.html

Ver 1.0.5からは、日本語キーボードにも対応したようです。

2013/02/22 18:31:31
id:pascal7

このバージョンはためして漢字キーが動かないみたいだと思っていました。
Japanese keyboardのチェックためして見ます。

ポイントの配分については
100ポイントは多すぎるので3ポイントぐらいにしたいなと思うときも
あるのですが。キャンセルするか100ポイント付けるかしかないようです。
準キャンセルという機能が欲しい時もあります。

2013/02/28 21:11:56
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202013/02/22 17:07:30

ポイント30pt

UltraVNC 1.1.8.0のWindows 8 対応バージョン

http://jp.downpanda.com/windows8/download-ultravnc/

id:maya70828

ほぼNo.2の回答と同じ内容ですね。

2013/02/22 18:30:34
id:pascal7

先に登録された回答を確認してくださいね。

2013/02/28 21:03:18
  • id:maya70828
    動作も条件つきで動くみたいなので使えるなら面倒なインストール作業をしないに越したことはないと個人的には思いますがそれは質問者の勝手なのでご自由に。
    http://w8.vector.jp/detail.php?s_no=396437
  • id:pascal7
    ありがとうございます。
    このバージョンはためしたことがあります。