うごめもで人気作者になるには

どうすればいいかおしえてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/22 06:40:12
  • 終了:2013/02/25 06:33:30

ベストアンサー

id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/23 20:27:01

人気者になるということは妬まれる人もで出てくるのでほどほどがいいわ。
コツコツうごめもを続けることだわ。

その他の回答(2件)

id:tikyuujin2011 No.1

昔の人回答回数38ベストアンサー獲得回数42013/02/22 16:54:17スマートフォンから投稿

あなたの努力次第です。

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552013/02/23 02:50:35

人気作者は人力検索など使いません。

id:letsgogogo11 No.3

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/23 20:27:01ここでベストアンサー

人気者になるということは妬まれる人もで出てくるのでほどほどがいいわ。
コツコツうごめもを続けることだわ。

コメントはまだありません