ブログの背景画像やヘッダを、好きなアニメキャラしたいんですけども・・・

pixivからのイラストはのせてもいいのでしょうか・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/22 17:10:27
  • 終了:2013/03/01 17:15:06
id:yuina0113

著作権とかもありますし・・・やっぱりイラストを描いた方に許可を得たほうがいいのでしょうか・・・。
みなさんはどうしてるのでしょうか?

ベストアンサー

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962013/02/22 23:18:16

pixivだったら、誰が描いてるのか100%判るんだから、メッセージ送って確認してみりゃいいじゃん
ダメならダメで、ダメだって事が判っていいし
いいよって言ってくれたら、安心して使えるし

その他の回答(0件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962013/02/22 23:18:16ここでベストアンサー

pixivだったら、誰が描いてるのか100%判るんだから、メッセージ送って確認してみりゃいいじゃん
ダメならダメで、ダメだって事が判っていいし
いいよって言ってくれたら、安心して使えるし

コメントはまだありません