リモコンの食べ方を教えてください

※ネタです。
私のリア友が、「Wiiリモコン食べたーーい!!」と冗談で言ってきたのでその答え方を考えてください。お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/22 17:49:33
  • 終了:2013/02/28 20:31:58

ベストアンサー

id:reo-0-5-1-5 No.7

南雲ぜんざい回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/02/23 08:00:19

1 中綿をとりのぞく
2 ボタンのついている部分は、みじん切りにする
3 2でみじん切りにしたものは 軽くすすぐ  そして 砂糖ズケにする
4 1をきつね色にこんがりと焼く
5 バニラアイスやミントの葉、お好みで乾電池を添える
6 ラブ注入する
7 完成

id:yu-ta0420

実際に作れそうで怖いです。
「6 ラブ注入する」に笑ってしまいましたw

2013/02/23 15:32:08

その他の回答(11件)

id:gurumwrw-su No.1

グルメ回答回数100ベストアンサー獲得回数92013/02/22 17:52:00

軽く油で3分炒めてその後塩コショウをふりかけて完成です!ww

id:yu-ta0420

意外と美味しそうですねw

2013/02/22 17:56:21
id:hissssa No.2

hissssa回答回数419ベストアンサー獲得回数1262013/02/22 19:04:25

食べられる材料で出来たWiiリモコンを開発するよう、任天堂にお願いしましょう

id:yu-ta0420

出来たとしたら材料は何なんですかねw

2013/02/22 19:53:10
id:gurumwrw-su

チョコとか?ww

2013/02/23 07:39:35
id:ryo01523k No.3

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/22 20:04:49

Wiiリモコンを細かくきざみ、野菜と炒めれば完成ですw

id:yu-ta0420

美味しそうと一瞬思ってしまったw

2013/02/23 15:37:07
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982013/02/22 20:39:27

そんな人に おすすめなのが・・・
http://getnews.jp/archives/101803

id:yu-ta0420

何ですか!これはw

2013/02/25 20:26:50
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532013/02/22 20:55:02

お腹を壊すので止めましょう。

id:yu-ta0420

本人にはそう言っておきました

2013/02/25 20:23:56
id:yuu513 No.6

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372013/02/23 04:34:45

軽くムニエルにして、味付けに塩で。

id:yu-ta0420

少し薄味なのかな…?

2013/02/25 20:24:52
id:yuu513

塩で味付けすると、結構濃いですよ(笑)

2013/02/25 21:25:50
id:reo-0-5-1-5 No.7

南雲ぜんざい回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/02/23 08:00:19ここでベストアンサー

1 中綿をとりのぞく
2 ボタンのついている部分は、みじん切りにする
3 2でみじん切りにしたものは 軽くすすぐ  そして 砂糖ズケにする
4 1をきつね色にこんがりと焼く
5 バニラアイスやミントの葉、お好みで乾電池を添える
6 ラブ注入する
7 完成

id:yu-ta0420

実際に作れそうで怖いです。
「6 ラブ注入する」に笑ってしまいましたw

2013/02/23 15:32:08
id:takepin_961 No.8

takepin_961回答回数3ベストアンサー獲得回数02013/02/23 11:39:25スマートフォンから投稿

ボタンを切り揚げます。余った部分はみじん切りにしそのまんま食べれます。そこに電池の液をお好みでどうぞ。

id:yu-ta0420

電池の液って調味料だったんだ…

2013/02/23 15:34:23
id:hiyori-sintaro No.9

ユキ@回答回数9ベストアンサー獲得回数02013/02/23 12:28:41

天ぷらとかど~でしょ~!!

id:yu-ta0420

美味しそうですね((←

2013/02/25 20:20:32
id:vx568 No.10

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/02/24 02:05:35

ボタンはいためて、本体は、生でガリっと!

id:yu-ta0420

歯が折れそうですねw

2013/02/25 20:21:06
id:asd7 No.11

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12013/02/24 19:31:58

WiiリモコンとWiiリモコンジャケットを分けて、混ぜます。そして温めます。
それだと味が無いので、醤油や胡椒、塩をお好みでかけると美味しくなります。

id:yu-ta0420

今度やってみるか…(嘘です)

2013/02/25 20:23:06
id:miharaseihyou No.12

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532013/02/26 22:39:02

肉叩きで叩いて、油を染みこませて柔らかくします。
焼き方はレアで、塩味はお好みで。

id:yu-ta0420

これなら…いけそう((←

2013/02/28 20:42:45
id:yu-ta0420

今回は、きりんさんID:reo-0-5-1-5の回答をベストアンサーにしました!
みなさん素敵な回答ありがとうございました!!

コメントはまだありません