パンはパンでも食べられないパンは?

面白く答えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2013/02/23 11:49:40
  • 終了:2013/02/27 12:55:44

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032013/02/23 15:48:58

「謎が解けた今、おばあ様の形見が狙われる理由もなくなりました。もう、狙ってくるやつらもいないでしょう」
「はい、分かりました。何かお礼ができればよろしいのですけれど...」
「ルーパーン! そこを動くな。逮捕だー」
「おっと、そろそろおいとましなければいけないようです。やっぱり、このエメラルドはあなたが一番お似合いだ」
「ルパンさん...」
「じゃあな、とっつあん。お嬢さん、またどこかでお会いしましょう」
「相変わらず逃げ足の早い奴め。お嬢さん、何か無くなったものはありませんか。奴の手癖の悪さは...」
「いえ、あの方はおばあ様の形見を返しに来てくれたのです。本当はお優しいお方だと警部さんも知ってらっしゃるのでしょう?」
「ちっ、味なまねをしおる。ルパンめ、食えん奴だ」

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

最後の方がちょっと変だったので、直してみました。
ついでに...




「良いのかよ、返しちまって。宝石として見ても、相当のもんだろう、あのエメラルドは」
「あの子が持っているのが、一番良いんだよ。それになあ、あの遺跡でこんなもの拾っちゃった。開けてみろよ、次元」
「何だい、この汚い箱は。中は、汚ったねえ金貨が少し入ってるだけじゃないか」
「オレが見たところ、古代インドのマウリヤ金貨に間違いない、と見たね。そのちっちゃいの一個で、二十万ドルってとこかな」
「この汚ねえ金貨、ひとつかみで、億!」
「そういうこと」
「食えないやつ...」

  ~エンディング

2013/02/26 18:40:38
id:akabeko-eva

ルパン・・いいですねえ
こういう回答 俺は結構好きですよ

2013/02/27 12:55:27

その他の回答(9件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/23 11:54:06

まず定番の地名

ジャパン
サイパン


あと 服
ジーパン
トレパン

id:inazumaereven07 No.2

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82013/02/23 14:01:46

消費期限切れの黒や緑色になったパン

id:ryo01523k No.3

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/23 14:42:06

カビたパンプキン
フライパン

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032013/02/23 15:48:58ここでベストアンサー

「謎が解けた今、おばあ様の形見が狙われる理由もなくなりました。もう、狙ってくるやつらもいないでしょう」
「はい、分かりました。何かお礼ができればよろしいのですけれど...」
「ルーパーン! そこを動くな。逮捕だー」
「おっと、そろそろおいとましなければいけないようです。やっぱり、このエメラルドはあなたが一番お似合いだ」
「ルパンさん...」
「じゃあな、とっつあん。お嬢さん、またどこかでお会いしましょう」
「相変わらず逃げ足の早い奴め。お嬢さん、何か無くなったものはありませんか。奴の手癖の悪さは...」
「いえ、あの方はおばあ様の形見を返しに来てくれたのです。本当はお優しいお方だと警部さんも知ってらっしゃるのでしょう?」
「ちっ、味なまねをしおる。ルパンめ、食えん奴だ」

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

最後の方がちょっと変だったので、直してみました。
ついでに...




「良いのかよ、返しちまって。宝石として見ても、相当のもんだろう、あのエメラルドは」
「あの子が持っているのが、一番良いんだよ。それになあ、あの遺跡でこんなもの拾っちゃった。開けてみろよ、次元」
「何だい、この汚い箱は。中は、汚ったねえ金貨が少し入ってるだけじゃないか」
「オレが見たところ、古代インドのマウリヤ金貨に間違いない、と見たね。そのちっちゃいの一個で、二十万ドルってとこかな」
「この汚ねえ金貨、ひとつかみで、億!」
「そういうこと」
「食えないやつ...」

  ~エンディング

2013/02/26 18:40:38
id:akabeko-eva

ルパン・・いいですねえ
こういう回答 俺は結構好きですよ

2013/02/27 12:55:27
id:letsgogogo11 No.5

どの回答も吟味して回答回数90ベストアンサー獲得回数52013/02/23 16:53:07

二つのパンね。
なぜって?
パンが二つでパンツーだからよ。
ちょっと下品だったかしら?

id:drakiti63 No.6

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/02/23 18:49:33

ショパン

id:Tomoya530 No.7

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112013/02/23 19:37:01

母親の焼いたパン

id:akabeko-eva

ひどい(;´Д`)

2013/02/25 15:46:18
id:vx568 No.8

奥村燐回答回数23ベストアンサー獲得回数12013/02/24 00:33:40

残飯ですねww

id:reo-0-5-1-5 No.9

nattou回答回数51ベストアンサー獲得回数92013/02/24 07:29:53

ジャイアンの作ったパン

id:naochin0918 No.10

naochin0918回答回数66ベストアンサー獲得回数12013/02/25 14:22:33

普通のパン
小麦粉アレルギーの人は無理です。

  • id:JULY
    「フライパンはフライパンでも食べられるフライパンは?」という問題もあるらしい。

    https://twitter.com/keijitakeda/status/295482342355640320
  • id:akabeko-eva
    あかべこ 2013/02/27 12:53:10
    そwれはwwwwひwどwwwいww