こんにちは。いきなりですが、

はてなブログの画像ってどうやって貼り付けられるんですか?
pixiaで描いたイラストを貼ろうとしても、「Webで検索してみる?」
が出てしまって・・・
どうすれば貼り付けられるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/23 15:37:06
  • 終了:2013/02/24 07:13:07

ベストアンサー

id:net_surounin No.1

ネット素浪人回答回数98ベストアンサー獲得回数92013/02/23 16:46:11

はてなフォトライフに画像をアップロードして保存し、貼付けたい写真を選択して 貼り付けボタンをクリックすれば、出来ると思います

他1件のコメントを見る
id:net_surounin

はてなブログの質問からPixiaの質問に変わっているようですが。
確か、Pixiaでの保存形式にもJpeg もしくは Gif に保存できたはずです。インターネットで扱える、Jpg、GifもしくはPngで保存(出力)して、お楽しみください

2013/02/24 06:17:16
id:coolakua

できました!ありがとうございました!

2013/02/24 07:12:45

その他の回答(0件)

id:net_surounin No.1

ネット素浪人回答回数98ベストアンサー獲得回数92013/02/23 16:46:11ここでベストアンサー

はてなフォトライフに画像をアップロードして保存し、貼付けたい写真を選択して 貼り付けボタンをクリックすれば、出来ると思います

他1件のコメントを見る
id:net_surounin

はてなブログの質問からPixiaの質問に変わっているようですが。
確か、Pixiaでの保存形式にもJpeg もしくは Gif に保存できたはずです。インターネットで扱える、Jpg、GifもしくはPngで保存(出力)して、お楽しみください

2013/02/24 06:17:16
id:coolakua

できました!ありがとうございました!

2013/02/24 07:12:45
id:coolakua

忘れてました。確かファイルは「PXA」でした;;

コメントはまだありません