匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

宮崎駿さんが主要なスタッフとして参加した作品の中で食事のシーンがない作品を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/23 17:12:10
  • 終了:2013/03/02 10:29:14
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/23 19:01:44

「監督として」を「主要なスタッフとして」に変更しました。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/23 19:00:40

長い作品だとどうしても食事シーンが出てきてしまいます。
短いもので探しました。
これくらいでしょうか。

http://www.yomiuri.co.jp/swf7/streammovieplay.html?config=streamconfigb&feed=M3286.xml&akey=3286&siteid=stream.smbb.jp&vkey=bind

匿名質問者

回答ありがとうございます。はじめて見ました。

URLだけでしたので焦りました…。
検索して見つけました。
読売新聞のCMの「ふうせんガムすけ」篇ですね。

http://natalie.mu/comic/news/19315
http://www.yomiuri.co.jp/cm/

2013/02/28 18:15:30

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/23 19:00:40ここでベストアンサー

長い作品だとどうしても食事シーンが出てきてしまいます。
短いもので探しました。
これくらいでしょうか。

http://www.yomiuri.co.jp/swf7/streammovieplay.html?config=streamconfigb&feed=M3286.xml&akey=3286&siteid=stream.smbb.jp&vkey=bind

匿名質問者

回答ありがとうございます。はじめて見ました。

URLだけでしたので焦りました…。
検索して見つけました。
読売新聞のCMの「ふうせんガムすけ」篇ですね。

http://natalie.mu/comic/news/19315
http://www.yomiuri.co.jp/cm/

2013/02/28 18:15:30
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2013/02/23 22:23:36
    7分の「On Your Mark」でさえ食事シーンありですからねぇ...