windows7を使っているものですが、PCに内蔵されているゲームのチェスがあるのですが、そのコンピューターに一回も勝てません。何か攻略などありますか?

詳しく教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/23 21:41:42
  • 終了:2013/03/02 21:45:04

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/02/23 22:02:55

チェスの画面の一番左上のゲームをクリックし、オプションをクリックするとパソコンのレベルが10段階になっています。最初は、マウスで1レベルに設定して対戦してみてください。それでも駄目ならば、チェスの基本的な定跡をおしえてくれるサイトがあるので、それを見ながら挑戦してみましょう。

id:Mariogauki

もしかしたら、本当にレベル10だったのかもしれないですね。ww
今度やってみます。

2013/02/25 01:02:53

その他の回答(1件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/02/23 22:02:55ここでベストアンサー

チェスの画面の一番左上のゲームをクリックし、オプションをクリックするとパソコンのレベルが10段階になっています。最初は、マウスで1レベルに設定して対戦してみてください。それでも駄目ならば、チェスの基本的な定跡をおしえてくれるサイトがあるので、それを見ながら挑戦してみましょう。

id:Mariogauki

もしかしたら、本当にレベル10だったのかもしれないですね。ww
今度やってみます。

2013/02/25 01:02:53
id:dougapuni No.2

ブレノス回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/02/24 13:42:12

上の人と同じように、まず、レベル1からやってみてください。
勝てたらレベル2に挑戦してみてください。
(僕はレベル1に引き分けました…)

id:Mariogauki

今度上の型と同様にやってみますね。

2013/02/25 01:03:57

コメントはまだありません