今日、骨髄で血液が生成されるということを習いました。

ですが、僕には疑問があります。
生成された血液はどのように体中に送り出されるのでしょうか?

教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/23 21:43:15
  • 終了:2013/02/24 15:25:49

ベストアンサー

id:wild_yamato No.2

無頼庵回答回数222ベストアンサー獲得回数452013/02/24 00:26:56

骨の構造・成分と関節~骨格系病気と病気http://www.kzknan.info/undoukei2.html

※私も興味を持ち、調べてみました。やっと見つかったのがこのサイトです。
納得できると思いますよ。

id:niseSM

よくわかりました!

有難うございました!

2013/02/24 15:25:38

その他の回答(1件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/23 21:53:41

http://ja.wikipedia.org/wiki/血液#.E9.80.A0.E8.A1.80
ここのもくじから造血を見てください

id:wild_yamato No.2

無頼庵回答回数222ベストアンサー獲得回数452013/02/24 00:26:56ここでベストアンサー

骨の構造・成分と関節~骨格系病気と病気http://www.kzknan.info/undoukei2.html

※私も興味を持ち、調べてみました。やっと見つかったのがこのサイトです。
納得できると思いますよ。

id:niseSM

よくわかりました!

有難うございました!

2013/02/24 15:25:38