ポケモンの中で一番好きなポケモンは何ですか?

個人的にはマナフィです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/24 12:42:22
  • 終了:2013/02/25 18:19:34

ベストアンサー

id:taguayukun No.3

カヴィ回答回数7ベストアンサー獲得回数12013/02/24 16:11:31DSから投稿

僕はヒノアラシですかわいいし、進化するとバクフーンで強いしかっこいいからです。あとはブイズかな。

その他の回答(3件)

id:ryo01523k No.1

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/24 13:09:45

僕はアルセウスです

id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/24 13:29:28

トゲキッスかな。
はどうだん覚えるし。

id:taguayukun No.3

カヴィ回答回数7ベストアンサー獲得回数12013/02/24 16:11:31DSから投稿ここでベストアンサー

僕はヒノアラシですかわいいし、進化するとバクフーンで強いしかっこいいからです。あとはブイズかな。

id:drakiti63 No.4

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382013/02/24 19:31:43

レックーザです。

コメントはまだありません