3DSLLの下画面が壊れてしまいました。

下画面が真っ暗で、何も映りません…。
電源や上画面、その他の部分は正常です。
この場合、修理代はどれくらいかかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/24 14:07:57
  • 終了:2013/03/03 14:10:04

ベストアンサー

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/24 14:30:04

http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html
一応7800円ですが、保証が効いています。
発売日が2012/7/28ですから。

id:komikana09

回答ありがとうございます。
助かりました!!

2013/02/24 14:35:00

その他の回答(1件)

id:hino-pokemon No.1

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/24 14:30:04ここでベストアンサー

http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html
一応7800円ですが、保証が効いています。
発売日が2012/7/28ですから。

id:komikana09

回答ありがとうございます。
助かりました!!

2013/02/24 14:35:00
id:ttakato No.2

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/02/28 18:19:55

1年以内なら無料で修理できるはずです。

id:komikana09

回答ありがとうございます。
助かりました。

2013/03/04 18:20:52

コメントはまだありません