キスを拒まれるようになったらカップル終わりですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/03 15:40:03

回答4件)

id:windofjuly No.1

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

一緒にいてくれるなら終わりではありませんが、
キスとかタッチばかりを求められたら拒否するのは当然の対応ですし、
それが目的でムードを作ろうとしているのも当然あまりいい感じではないので拒否です。

拒否や少し距離を置こうとしているのは、
あなたに態度を改めて欲しいという願いでもあるのです。

キスやタッチを迫るのはしばらくやめて、君にしかできないこと、
二人で一緒に出来ることを考えましょう。

デートに行きたいところを訊くなんてバカです。
あなたがデートプランをしっかりと立ててから誘うのです。
それが本当の意味でのムード作りです。
ムードとは一時のものではなく長い時間をかけて作り上げていくものなのです。

なお、この回答には他の二つの質問への返答も入ってますので個別には回答しません。
http://q.hatena.ne.jp/1361687663
http://q.hatena.ne.jp/1361686747

id:Kaoru_A No.2

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 彼女いつもどんな話をしていますか?
 会話のキャッチボールはちゃんと出来ていますか?

 彼女が好きな趣味や音楽、読んでいる雑誌、どこで服を買うのが好きか、どんなケーキが好きか……? 答える事が出来ますか?
 それらを把握したり、一緒にタウン誌(○○ウォーカーとか、地域のグルメ雑誌)を読んだりして、「ここどう?」とか話をしていますか?

 一緒に居て楽しいと感じる事ができる。幸せだと感じる事ができる。
 楽しい事を、嬉しい事を共有し、それについて楽しい会話をし、楽しい時間を過ごす。
 それが、お付き合いをする意味だと思うのです。
 その意味を見いだせなくなったら、距離を置きたくなるのは自然ではと個人的に思いますね。

id:letsgogogo11 No.3

回答回数90ベストアンサー獲得回数5

相手の気持ちのことも考えてキスを迫ってみたらどうかしら。

id:yanmani No.4

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

まだ怒ってるのにチュッチュされると、嫌だなーって思うことあります。
終わりではないと思いますね。

  • id:tuyosisanakototomo
    人前とか街中は嫌ですね・・・
    好きだったら拒みませんよ^^
    息が臭いとか・・・
    歯を磨いてないのは嫌です

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません