自分の投稿したメモをパソコンで削除したいのですがどうすればよいでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/24 21:03:00
  • 終了:2013/02/25 21:27:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/24 21:09:04

作品を投稿したDSからしか消せません。

DSが壊れちゃったり、
DSのうごメモを初期化したら、もう消せません。

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/24 21:09:04ここでベストアンサー

作品を投稿したDSからしか消せません。

DSが壊れちゃったり、
DSのうごメモを初期化したら、もう消せません。

id:hino-pokemon No.2

ヒノ回答回数116ベストアンサー獲得回数162013/02/25 16:41:56

紐付けしてるので、はてなに問い合わせてはどうでしょう。