匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人力検索では、新参ユーザーが特定のユーザー達を攻撃することが日常茶飯のように行われています。http://q.hatena.ne.jp/1361599445

はてなでは、こういう行為も許されているのでしょうか?

※ブックマーク「人力検索が堕ちたか…」
ダイアリ改めブログ「くくっ、奴は我らはてなサービス四天王の中でもっとも最弱なはてなサービスよ・・・」
ハイク「はてなサービスの面汚しめ・・・」


回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/25 01:12:28
  • 終了:2013/03/04 01:15:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/25 05:54:16

小町「人力は、なんともありふれた病に冒されたものね・・・」「ふふふ、病の話は私のほうが得意よ。」
OK「くくっ、奴は我ら四天王の中でもっとも最弱なパシリよ・・・」「パシリの数では追いつかせん!」
知恵「あの程度吹き飛ばせんとはパシリの面汚しよ・・・」「真似ばかりしおって・・・」

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/25 02:55:16

せんせ~~~~!問題にまちがいがありま~~~~す!

新参ユーザーの振りをした一人の古参ユーザーが何も知らないユーザーを抱きこんで他の古参のユーザー達を攻撃することが日常茶飯のように行われています。だと思いま~~~~す!

ガイドラインすれすれで~~~~す!

日曜はお休みなのに不適切な質問を非表示にしたりしてスタッフさんもがんばってますので監視してくれてると思いま~~~~す!

たくさんやってるのでx-dayは近いで~~~~す!

http://q.hatena.ne.jp/help/guideline

ガイドラインで禁止事項として明示されていない行為であっても、その状況から他ユーザーに対して迷惑となったり、社会的に不適切な行為である場合、また、本サービスの健全な運営の妨げとなる場合には、当社内で協議の上、個別に注意勧告や利用制限、情報削除を行う場合があります

匿名回答1号

せんせ~~~~!

問題文途中で並べ替えちゃ嫌で~~~~す!

2013/02/25 02:56:20
匿名質問者

うんわかった。もとにもどしておこう

2013/02/25 08:56:23
匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/25 05:54:16ここでベストアンサー

小町「人力は、なんともありふれた病に冒されたものね・・・」「ふふふ、病の話は私のほうが得意よ。」
OK「くくっ、奴は我ら四天王の中でもっとも最弱なパシリよ・・・」「パシリの数では追いつかせん!」
知恵「あの程度吹き飛ばせんとはパシリの面汚しよ・・・」「真似ばかりしおって・・・」

匿名回答2号 No.3

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/25 06:56:35

で質問は何ですか?
ただの宣伝なら規約違反ですよ。

匿名質問者

わしもそうおもうわ

2013/02/25 08:57:33
匿名質問者

リンク先の人風に言うと、「全くです。宣伝をするなんて許せません!」

2013/02/27 02:40:38
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/02/25 08:57:12

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2013/02/25 07:28:50
    匿名回答1号風に言うなら
    せんせ~~~~!しつもーん!
    質問になってませーん!


  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/02/25 13:35:30
    人力検索でそんなことしたら削除されるだけじゃね?
    なので問題ないと思うが、わざわざ質問する意味ないんじゃね?
    ハイクで攻撃なら分るが・・・
    http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E4%BA%BA%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E7%B4%A2
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2013/02/25 14:36:10
    リンク先ちゃんとみてくれたらおなじよーな質問で削除されてるかどうかわかるとおもうんですがねーどうしてリンク先も見ずにコメント書きに来ちゃったの?
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2013/02/25 19:00:36
    怒らせるつもりはなかったが、怒っているみたいなのでごめんな。
    ならそれでいいんじゃね?