匿名質問者

合コンに参加してみたんですが、一緒に参加した女友達とは遊ぶのは始めてだったので性格も違ったせいかテンションについていけず、人見知り発生してしまい全然中に入れませんでした。みんな盛り上がってたのですがあ たしはただ笑っているだけしかできませんでした。しかし、参加した異性の中に好意を抱いた人がいたのですがあたしなんか眼中にないと思います。しかし、その男性のことが気になって仕方がありません。全然喋らなかった女性から好意を抱かれたらひきますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/01 15:58:38

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

私は男性ですが、ひく場合もありますし、うれしい場合もあるでしょうね。

自称人見知りな芸人さんの合コン話をテレビでみたことがあるでしょうか。男性側もおなじような気持ちを持っている人がいます。表面上は盛り上がっているようにみえて、むしろ、そこで盛り上がってる女性にひいている人も中にはいるのではないでしょうかね。

大人しい女性を好きな男性だっています。

好意を持たれてる男性は見ていたとしても、質問者さんの立ち振る舞いやルックスだけを見ている、もしくはほとんど記憶にない状態です。

気になってしょうがないのであれば、当人の連絡先はわからないでしょうから、幹事さんからそれとなく聞いてもらうぐらいの行動を起こすしかないのではないでしょうか

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

私は男性ですが、ひく場合もありますし、うれしい場合もあるでしょうね。

自称人見知りな芸人さんの合コン話をテレビでみたことがあるでしょうか。男性側もおなじような気持ちを持っている人がいます。表面上は盛り上がっているようにみえて、むしろ、そこで盛り上がってる女性にひいている人も中にはいるのではないでしょうかね。

大人しい女性を好きな男性だっています。

好意を持たれてる男性は見ていたとしても、質問者さんの立ち振る舞いやルックスだけを見ている、もしくはほとんど記憶にない状態です。

気になってしょうがないのであれば、当人の連絡先はわからないでしょうから、幹事さんからそれとなく聞いてもらうぐらいの行動を起こすしかないのではないでしょうか

匿名回答2号 No.2

その男性が参加する予定の合コンがあれば、参加してみては?
 次回のチャンスに、今回の合コンの反省点(みんなの話題についていけるよう、みんなのトレンド? について調べておくとか)を生かしてみるといいと思いますよ。
 うまくいきますようにと祈っています。

id:Kaoru_A

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません