ゴロハチVXさんとか何がきっかけで人気作者になったのですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/25 06:35:28
  • 終了:2013/02/25 15:44:58

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/25 08:49:21

絵はごちゃごちゃせず、切り替えの間も良く、
クスっと笑えて、この先どうなるの?って期待させて終わったりする流れ・・・いいですね。

今シリーズ一作目はすでにビューが13万回で星の数が13万個でコメントが110
あとは1作1作それぞれ数万から10万の間を行ったりきたりみたいです。

誰かがたくさんの友に紹介したとかで、
ファンが急増するきっかけはあったのかもしれませんが、
結論としては1つの作品を長く作り続けてきた努力の結晶でしょう。

少しずつファンが増えていって、過去の作品も見てくれて、
見た人が必ずといっていいほど☆をつけてくれるから総合ランキング上位になれる。

この質問でファンがまた増えるかもしれませんね。

うごメモは絵の上手下手や綺麗汚いだけじゃなくて、全体の構成も大事だってことで、
自分の作品を見直してみてはどうかな?

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/25 08:49:21ここでベストアンサー

絵はごちゃごちゃせず、切り替えの間も良く、
クスっと笑えて、この先どうなるの?って期待させて終わったりする流れ・・・いいですね。

今シリーズ一作目はすでにビューが13万回で星の数が13万個でコメントが110
あとは1作1作それぞれ数万から10万の間を行ったりきたりみたいです。

誰かがたくさんの友に紹介したとかで、
ファンが急増するきっかけはあったのかもしれませんが、
結論としては1つの作品を長く作り続けてきた努力の結晶でしょう。

少しずつファンが増えていって、過去の作品も見てくれて、
見た人が必ずといっていいほど☆をつけてくれるから総合ランキング上位になれる。

この質問でファンがまた増えるかもしれませんね。

うごメモは絵の上手下手や綺麗汚いだけじゃなくて、全体の構成も大事だってことで、
自分の作品を見直してみてはどうかな?

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4624ベストアンサー獲得回数19592013/02/25 10:49:30

はてなキーワードに登録されてました(さすが、有名人)。

ゴロハチVXさんとは編集

  • ゴロハチVXさん(id:g8vx)は、うごメモ人気作者の一人である。主に棒人間のメモを出している。 歴史 2010年5月5日:初めてのメモを出す。 2010年7月24日:ゴロハチVXさんとしては初のVS棒人間シリーズ(謎の何かvs棒人間)が投稿される。その後、だ.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る

歴史

2010年5月5日:初めてのメモを出す。
2010年7月24日:ゴロハチVXさんとしては初のVS棒人間シリーズ(謎の何かvs棒人間)が投稿される。その後、だんだんと有名になっていく。
2012年4月28日:銀行強盗シリーズが始まり、、空前の大ヒット。現時点で30話まで投稿されており、ほとんどの作品が人気順に。また、オリキャラ「タケシ」の誕生。
2012年8月10日:学校シリーズが始まり、銀行強盗シリーズ以上の大ヒット。人気は右肩上がりの状態であり、今でもこのシリーズは投稿され続けている。

コメントはまだありません