はてなココについてです。

たまったコココインって何かに使えるのでしょうか?
それとも、ためて終わりでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/25 16:10:01
  • 終了:2013/02/26 16:56:38

ベストアンサー

id:kyonharu375hareguu No.2

髙嶺亜海回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/25 17:55:25

昔は100枚でグリーンスターをもらえたのですが、グリーンスター目当てで変なスポットを作ったりする人がいたようで廃止になってしまいました。
今は集める事しか出来ないようです。

http://n.hatena.com/hatenacoco/e/189240883213918451

 これまで、イマココをした時やスポットを作成した時などにもらえる「コココイン」が100個たまる毎にカラースターがプレゼントされていましたが、このカラースタープレゼントを1週間後の8月11日(木)より廃止とさせていただきます。

これまでカラースターの獲得のみを目的に実際には存在しないスポットが大量に作成され、イマココをしようとした時に目的のスポットが探しにくくなってしまうという問題がありました。また、他にもカラースターの獲得を目的として無差別にイマココやともだち申請が行われるケースもあり、この制度を見直してカラースタープレゼントを廃止することにしました。カラースタープレゼントを楽しみに利用されていたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

他2件のコメントを見る
id:rio-happy

カラースターを処分したいので、付けさせていただきますb

2013/03/02 13:29:31
id:kyonharu375hareguu

ありがとうございます(m-m)

2013/03/02 22:21:16

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982013/02/25 16:13:00

http://q.hatena.ne.jp/1329904211

むかしはグリーンスターとかもらえたんですが、今は 特に何もないですね。

id:rio-happy

そうなのですか。ありがとうございます。

2013/02/26 16:55:55
id:kyonharu375hareguu No.2

髙嶺亜海回答回数3ベストアンサー獲得回数12013/02/25 17:55:25ここでベストアンサー

昔は100枚でグリーンスターをもらえたのですが、グリーンスター目当てで変なスポットを作ったりする人がいたようで廃止になってしまいました。
今は集める事しか出来ないようです。

http://n.hatena.com/hatenacoco/e/189240883213918451

 これまで、イマココをした時やスポットを作成した時などにもらえる「コココイン」が100個たまる毎にカラースターがプレゼントされていましたが、このカラースタープレゼントを1週間後の8月11日(木)より廃止とさせていただきます。

これまでカラースターの獲得のみを目的に実際には存在しないスポットが大量に作成され、イマココをしようとした時に目的のスポットが探しにくくなってしまうという問題がありました。また、他にもカラースターの獲得を目的として無差別にイマココやともだち申請が行われるケースもあり、この制度を見直してカラースタープレゼントを廃止することにしました。カラースタープレゼントを楽しみに利用されていたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

他2件のコメントを見る
id:rio-happy

カラースターを処分したいので、付けさせていただきますb

2013/03/02 13:29:31
id:kyonharu375hareguu

ありがとうございます(m-m)

2013/03/02 22:21:16

コメントはまだありません