渋谷でホッピー&キンミヤ焼酎が飲める個室のある居酒屋


渋谷でホッピー&キンミヤ焼酎が飲める個室のある居酒屋を探しています。
もちろんご飯が美味しいとありがたいです。
食べログなどのサイトのURLを貼っていただけると嬉しいです(^^)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/25 16:18:39
  • 終了:2013/03/02 13:07:51

ベストアンサー

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682013/02/25 16:25:32

ポイント50pt

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

こちらは個室の記載もあり、メニューにホッピーとキンミヤ焼酎の記載がありましたよ。
http://r.gnavi.co.jp/gayx201/menu5.html

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2013/02/25 17:21:20

その他の回答(1件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682013/02/25 16:25:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

こちらは個室の記載もあり、メニューにホッピーとキンミヤ焼酎の記載がありましたよ。
http://r.gnavi.co.jp/gayx201/menu5.html

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2013/02/25 17:21:20
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/25 16:33:22

ポイント50pt

http://r.gnavi.co.jp/e921800/
渋谷三丁目酒場
半個室ですが

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)

2013/02/25 17:21:23

コメントはまだありません