海外ドラマをテレビでたくさん見たいので、おすすめのチャンネルを教えて下さい!!


深夜~早朝も視聴出来て、吹き替えに対応しているチャンネルが嬉しいです。
有料チャンネルは加入した事がないので、いろいろ教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/25 16:48:44
  • 終了:2013/03/04 12:29:32

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/25 16:56:02

ポイント30pt

http://axn.co.jp/
AXN

http://www.superdramatv.com/index.html
スーパードラマTV

などですね。
スカパーとかで見るんですか?

他1件のコメントを見る
id:taknt

ほかCATVなどでも 見れます。

2013/02/25 17:29:06
id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
各チャンネル放送するドラマが違うので迷いました。
いろいろ拝見して、今回はCSI:マイアミシーズン9が始まるみたいなので、
AXNにすることにしました☆楽しみです!
この度はご回答ありがとうございました。

2013/03/04 02:45:18

その他の回答(7件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982013/02/25 16:56:02ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://axn.co.jp/
AXN

http://www.superdramatv.com/index.html
スーパードラマTV

などですね。
スカパーとかで見るんですか?

他1件のコメントを見る
id:taknt

ほかCATVなどでも 見れます。

2013/02/25 17:29:06
id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
各チャンネル放送するドラマが違うので迷いました。
いろいろ拝見して、今回はCSI:マイアミシーズン9が始まるみたいなので、
AXNにすることにしました☆楽しみです!
この度はご回答ありがとうございました。

2013/03/04 02:45:18
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632013/02/25 18:33:44

ポイント25pt

無料で良ければDlifeが海外ドラマが多いと思います。
時間帯によっては吹き替えも沢山有ります。
BS258ch
http://www.dlife.jp/
但し、シングルチャンネルなります。

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
各チャンネル放送するドラマが違うので迷います。
でもDlifeなら無料なので気軽に見れて嬉しいです☆
しかも吹替えもあるみたいでありがたいです!
まだ見れる状態でないのですが(笑)整い次第楽しませていただきます。
この度はご回答ありがとうございました☆

2013/03/04 02:51:37
id:odahaluto0902 No.3

odahaluto0902回答回数36ベストアンサー獲得回数12013/02/25 18:42:37

ポイント5pt

スカパーやNHKなどNHKはアイ・カーリーですね面白いです!

アイ・カーリー↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/icarly/

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
各チャンネル放送するドラマが違うので迷います・・・。
アイ・カーリー、何か楽しそうなお話ですね!
以前、ハンナモンタナを借りていたので、楽しめると思います☆
この度はご回答ありがとうございました☆

2013/03/04 02:55:22
id:tyoko-42 No.4

tyoko-42回答回数7ベストアンサー獲得回数32013/02/25 18:48:50

俺が好きな外国ドラマはビクトリアスって奴です!
水曜日、7時25から2チャンネルでやってますよ!約30分だけど笑える学園ものですよ!http://q.hatena.ne.jp/answer

id:seconduser2008

ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。
ビクトリアス、初めて伺いました!
海外の学園ものは楽しいですよね。
時間帯が合えばいつか見てみますね。
なぜか、ご回答いただいたURLがはてなでした・・・。
この度はご回答ありがとうございました☆

2013/03/04 02:59:15
id:cno No.5

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122013/02/25 20:27:23

ポイント15pt

テレビ放送ではありませんが、海外ドラマならHuluはどうでしょうか?
http://www2.hulu.jp/

インターネットで定額制980円見放題のものです。
最近のゲーム機(PS3やWii、XBOX360)やタブレットが対応しているので
それらをお持ちであればテレビに接続することで手軽に見れるかと思います。

id:geinou39 No.6

geinou39回答回数16ベストアンサー獲得回数32013/02/26 06:52:07

ポイント15pt

最新のドラマを観るならスターチャンネル24時間してますからいいですよ。
http://www.star-ch.jp/

上でもかかれてますが、月に1000円で過去の作品がみれるHuluもいいですね。
2週間なら無料(1円)でしたよ。

id:kame0624-14 No.7

ニニ回答回数22ベストアンサー獲得回数32013/03/01 15:02:36

Nо.3の方と同じです。
「アイ・カーリー」はとてもおもしろくて笑えます!
keyword::detail

id:boost_beast No.8

boost_beast回答回数785ベストアンサー獲得回数312013/03/04 11:45:52

ポイント10pt

http://axn.co.jp/?glammoibile=0

こちらなんてどうでしょうか。

http://www.star-ch.jp/drama/

あとはこちらも良さそうですよ。

コメントはまだありません