嵐のかくれた名曲教えて下さいっ!


アルバムの曲とか、カップリングとか…若い頃の曲でもいいです!

お願いしますっ

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/25 18:42:41
  • 終了:2013/03/04 18:45:05

ベストアンサー

id:kana1933 No.2

★ARASHICK★回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/03/02 17:57:17スマートフォンから投稿

私のオススメは、
アルバム曲
Here We Go! いま愛を語ろう
How's it going? Blue
身長差のない恋人
いざッ、Now EYES WITH
DELIGHT
RIGHT BACK
TO YOU
途中下車
One 素晴らしき世界
風見鶏
Time Love Situation
Be with you

カップリング曲
ココロチラリ
手つなごぉ
kissからはじめよう
Di-Li-Li
冬を抱きしめて
僕が僕のすべて
スーパーフレッシュ
タイムカプセル
BoomBoom
wanna be…
voice

この中で、Be with youのtimeコンは
もらい泣きします。
ソロも、CD化されてないのもいいですし、迷います…

松潤ファン?なら、I want somebody
とかは、名曲です!
松本クンの唄(How's it going? コンのDVDの二宮カメラ収録)もいいです‼

id:ars-green

たくさん教えて下さってありがとうございます!!

I want somebodyかっこいいですよねー!!

EYES WITH DELIGHT!大好きです!ダンスが可愛いですし…


ちなみに私は、相葉くん担当です…!!

2013/03/08 20:11:20

その他の回答(3件)

id:Kirmetara510 No.1

ゼウス茜/ARS回答回数11ベストアンサー獲得回数32013/02/28 17:32:58

嵐は、ほとんどの曲おすすめですが、そのなかで、

アルバムは、
4枚目のアルバム「いざッ、Now」に収録の
「優しくって少しバカ」とか、(あの方=相葉君を想像しながら聞くと、いいですよ(^^))
8枚目のアルバム「Dream"A"Live」に収録の
「Do my best」とかですね~(応援ソングなのでw)


カップリングは
16枚目のシングル「きっと大丈夫」に収録の
「春風スニーカー」とか、(サビが好きです)
36枚目のシングル「迷宮ラブソング」に収録の
「together,forever」とかですね~(機械的なのが好きです(笑))


未発表曲は
翔君ソロの「Anti-Anti」(ヒューマンビートボックスやラップ、ダンスなどの組み合わせでかっこいいです)
ARASHI AROUND ASIA +in DOME、ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea、2004 嵐!いざッ、Now Tour!!に収録です
松潤ソロの「tell me what you wanna be?」(初めの頃は、ニノがこの曲のギターをして、ノリやすいところが好きですね~)
ARASHI AROUND ASIA 2008、ARASHI AROUND ASIA +in DOME、ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Koreaに収録です



嵐は、いい曲が多いので選ぶのに苦労します(笑)

id:ars-green

丁寧な回答ありがとうございますっ!

私も好きです!!松潤のとかとくに!!

2013/02/28 19:18:23
id:kana1933 No.2

★ARASHICK★回答回数1ベストアンサー獲得回数12013/03/02 17:57:17スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私のオススメは、
アルバム曲
Here We Go! いま愛を語ろう
How's it going? Blue
身長差のない恋人
いざッ、Now EYES WITH
DELIGHT
RIGHT BACK
TO YOU
途中下車
One 素晴らしき世界
風見鶏
Time Love Situation
Be with you

カップリング曲
ココロチラリ
手つなごぉ
kissからはじめよう
Di-Li-Li
冬を抱きしめて
僕が僕のすべて
スーパーフレッシュ
タイムカプセル
BoomBoom
wanna be…
voice

この中で、Be with youのtimeコンは
もらい泣きします。
ソロも、CD化されてないのもいいですし、迷います…

松潤ファン?なら、I want somebody
とかは、名曲です!
松本クンの唄(How's it going? コンのDVDの二宮カメラ収録)もいいです‼

id:ars-green

たくさん教えて下さってありがとうございます!!

I want somebodyかっこいいですよねー!!

EYES WITH DELIGHT!大好きです!ダンスが可愛いですし…


ちなみに私は、相葉くん担当です…!!

2013/03/08 20:11:20
id:ara-ss-ars5mirei-arisa No.3

ara-ss-ars5mirei-arisa回答回数6ベストアンサー獲得回数12013/03/02 20:49:52

隠れてるのかは分かりませんが
5×10のattack it
timeのlove situation


あと、個人的に好きなのは・・・
ランナウェイ・トレイン
超2ありがとう
花火
ALL or NOTHING
Green
ファイトソング
Still...
season

時計じかけのアンブレラ
スーパーリフレッシュ
が好きですね^^

id:ars-green

回答ありがとうございます!!

時計じかけのアンブレラいいですよね!!スーパーフレッシュも大好きです!!
マイガールのカップリングすごい!!(笑)

2013/03/08 20:15:33
id:ohmiyasklove No.4

misaki回答回数8ベストアンサー獲得回数02013/03/03 00:11:32

私は、
・夏の終わりに想うこと
・EYES WITH DELIGHT
・タイムカプセル
・春風スニーカー
・La tormenta 2004
・スケッチ
などがお勧めです♪

ソロなどもコンサートでしか歌っていないものもあり、嵐全員の曲でも選ぶのが難しかったです(笑)

id:ars-green

回答ありがとうございます!!

「夏の終わりに想うこと」いいですよね!! 大好きです!!

2013/03/08 20:20:44

コメントはまだありません