iPodtouch5世代とウォークマンFシリーズ、どちらがいいと思いますか?

そろそろ小学6年生にもなるのでちょっとしたタッチパネル系の電化製品にも手を伸ばしてみようかなと思いました。
そのことで私はiPodtouch5世代にしようかウォークマンFシリーズにしようか悩んでます。
親にはこのこと自体話してはいないんですが自分で考えているんです。
私が注目すべき点は主に2つ
一つ目が音質
二つ目が使いやすさです。
初めてなので使いやすははもちろん、趣味が音楽鑑賞ということもあり音質が良くなければなかなか使いにくいと思います。
なのでこの二つのことに加え他の利点もあれば追加して回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/25 20:53:57
  • 終了:2013/03/01 20:14:42

ベストアンサー

id:mayuparu No.3

はちみつ回答回数21ベストアンサー獲得回数52013/03/01 18:18:04

音質の方は断然ウォークマンです。
Ipotに勝てるとこはそこしかないぐらいいいです。
なぜならそれがSony・ウォークマンととりえですから。
 現時点ではウォークマンをオススメします。

そして二つ目の使いやすさはIpottouchですかね…
カメラ機能がついてますから…

あっでもウォークマンかも!?
ウォークマンではアンドロイドからアプリを取り込んでるので・・・
アンドロイドのアプリ数は半端ないぐらいですから

ただIpottouchの方がヘビーに使いこなせるかもしれません
理由はもともとアプリを充実するためのIpotですから

答え…ウォークマンをオススメします

ちなみに私はウォークマンfシリーズを買いました。
小柄で持ちやすいため女性むけだと思います。
あなたが男性ならIpottouchがオススメです

長文失礼しました

id:mi-nya009

ありがとうございます!
私は女性です(`・ω・´)www
じゃあ、早速買ってみようかな?

2013/03/01 20:14:11

その他の回答(2件)

id:inada0829 No.1

もう終わり回答回数28ベストアンサー獲得回数32013/02/26 18:04:30

音質はウォークマンの方が何万倍もいいと聞いたことがあります
使いやすさは人それぞれだと思います
ただウォークマンにはカメラ機能がありません

だけど僕はウォークマンをお勧めします




の前に小学生で「タッチパネル系の電化製品にも手を伸ばしてみようかなと思いました。」
まだ早い

もうチョイ待てば新しいのが出るはず
せめて中学生になってから持った方がいいと思います

id:mi-nya009

ありがとうございました。やっぱりちょっと早かったっぽいですね。
ありがとうございました。

2013/02/26 20:01:56
id:mi-nya009

そろそろ小学6年生にもなるのでちょっとしたタッチパネル系の電化製品にも手を伸ばしてみようかなと思いました。
の部分には触れないで回答をお願いします。

id:itokazu428 No.2

kazu428回答回数5ベストアンサー獲得回数12013/02/27 21:49:29DSから投稿

音質は言うまでもなくウォークマンのほうが上です。
なので、そういった意味ではウォークマンのほうが条件にあてはまりますが、問題は機能です。
ウォークマンには、GPSといってどこでも地図を見れて現在位置がわかる機能がついています。
それに対してiPodtouchにはカメラがついています。
画質は500万画素なので昔のコンデジ並みです。
これが主な機能の差です
なのであなたの必要な方を選ぶと良いと思います!
音質はイヤホンを変えればすむ話です。

id:mayuparu No.3

はちみつ回答回数21ベストアンサー獲得回数52013/03/01 18:18:04ここでベストアンサー

音質の方は断然ウォークマンです。
Ipotに勝てるとこはそこしかないぐらいいいです。
なぜならそれがSony・ウォークマンととりえですから。
 現時点ではウォークマンをオススメします。

そして二つ目の使いやすさはIpottouchですかね…
カメラ機能がついてますから…

あっでもウォークマンかも!?
ウォークマンではアンドロイドからアプリを取り込んでるので・・・
アンドロイドのアプリ数は半端ないぐらいですから

ただIpottouchの方がヘビーに使いこなせるかもしれません
理由はもともとアプリを充実するためのIpotですから

答え…ウォークマンをオススメします

ちなみに私はウォークマンfシリーズを買いました。
小柄で持ちやすいため女性むけだと思います。
あなたが男性ならIpottouchがオススメです

長文失礼しました

id:mi-nya009

ありがとうございます!
私は女性です(`・ω・´)www
じゃあ、早速買ってみようかな?

2013/03/01 20:14:11

コメントはまだありません