うごメモで友になってもらえませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/25 21:28:37
  • 終了:2013/02/25 21:56:19

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/25 21:54:00

うご友にはなりません。

なぜなら、
人力検索は質問をする場所であって、友を募集するところではないからです。

うご友になってしまったら、これが質問ではなく募集だってことが確定です。
人力検索のルールを破ったことになるのですから、
募集した人も、友になった人も利用停止になってしまうかもしれません。

だから、私はあなたの「うご友にはなりません」なのです。

これで疑問は解決しましたか?

もしも、同じような書き込みをした人を見かけたら、
回答欄ではなくコメント欄で教えてあげてください。

「人力検索で友募集は禁止だよ。
消されて注意受けたりするより早くキャンセルして自分から質問をやめようよ。」ってね。

ほんとは私もコメントでそっと答えたかったのだけど、
禁止されてるって知らない人が回答で「OK」とか書いてるので、
利用停止になったら可哀想だなと思って今回は回答にしました。

以上です。

その他の回答(1件)

id:mayuayaryou No.1

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12013/02/25 21:36:33

OKですよ!Js5ですけど、いいですか?

id:windofjuly

回答No.2を読んでね。

2013/02/25 21:55:55
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492013/02/25 21:54:00ここでベストアンサー

うご友にはなりません。

なぜなら、
人力検索は質問をする場所であって、友を募集するところではないからです。

うご友になってしまったら、これが質問ではなく募集だってことが確定です。
人力検索のルールを破ったことになるのですから、
募集した人も、友になった人も利用停止になってしまうかもしれません。

だから、私はあなたの「うご友にはなりません」なのです。

これで疑問は解決しましたか?

もしも、同じような書き込みをした人を見かけたら、
回答欄ではなくコメント欄で教えてあげてください。

「人力検索で友募集は禁止だよ。
消されて注意受けたりするより早くキャンセルして自分から質問をやめようよ。」ってね。

ほんとは私もコメントでそっと答えたかったのだけど、
禁止されてるって知らない人が回答で「OK」とか書いてるので、
利用停止になったら可哀想だなと思って今回は回答にしました。

以上です。

  • id:hiroto300
    質問というよりも、ここに書き込むような内容ではありません。