Outlookのクイッククリックが邪魔くさすぎる。止めたい…


意図せず分類項目が狂いまくってしょうがないよ!
一斉に編集したい時には便利なのかもしれないけれど、
常々ONにされてると危ないよこれ! 何考えてるんだマイクロソフト!!!

この機能を封印する方法はありますか?
わたしの使用バージョンは2010です。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/02/26 00:08:58
  • 終了:2013/03/01 21:27:27

ベストアンサー

id:takuyarei0 No.3

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/01 20:42:31

ポイント200pt
  1. ツールバーの (分類) をクリックし、[クイック クリックの設定] をクリックします。
  2. [クイック クリックの設定] ダイアログ ボックスの一覧で、[分類項目なし] をクリックします。
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010047973.aspx

と、Microsoftのヘルプ(http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010047973.aspx#BM5)にかかれていました。
...が、ちょっと違いますかね?2007情報ですが、2010でも当てはまると思いますが。

id:hima-ari

合ってます! こういうことでしたか!!!
ありがとうございました!!!!!

2013/03/01 21:26:03
id:takuyarei0

無効にできたようで良かったです。

2013/03/01 21:28:42

その他の回答(2件)

id:ttakato No.1

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/02/26 17:30:45

新しく更新してみてはどうですか。無料でできるなら更新したほうがいいと思います。

id:hima-ari

貴方は何の話をしているのでしょうか? 意味が分かりません。
クイッククリックはOutlookの機能の一つであり、バグではありません。

2013/02/26 21:59:18
id:ryo01523k No.2

¢huukaze¢回答回数263ベストアンサー獲得回数212013/02/26 21:17:16

ポイント5pt

出来るのなら、ソフトを更新して最新バージョンにしてみてください

出来ないのであれば、マイクロソフトさんのサポートで聞いてみてはいかがでしょうか

id:hima-ari

なるほど、Office2013ではクイッククリックが無くなっているのね…
コメント見ると、なんかマイクロソフトも反省してる臭いwww
http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc178954.aspx

でも、それだけのために2013買うのもなぁ… 出来無いってことにします…

あと、マイクロソフトに4200円払って質問するのも、
MSコミュニティにマルチポストする気も無いです。
お金無いんで引き続きここで頑張ります。
回答有り難う御座いました。

2013/02/26 22:17:16
id:hima-ari

Outlook2013にアップグレードする等、諭吉を使って解決するのは無しの方向で回答をお願いします。
何卒宜しくお願い致します。

id:takuyarei0 No.3

takuyarei0回答回数137ベストアンサー獲得回数342013/03/01 20:42:31ここでベストアンサー

ポイント200pt
  1. ツールバーの (分類) をクリックし、[クイック クリックの設定] をクリックします。
  2. [クイック クリックの設定] ダイアログ ボックスの一覧で、[分類項目なし] をクリックします。
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010047973.aspx

と、Microsoftのヘルプ(http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010047973.aspx#BM5)にかかれていました。
...が、ちょっと違いますかね?2007情報ですが、2010でも当てはまると思いますが。

id:hima-ari

合ってます! こういうことでしたか!!!
ありがとうございました!!!!!

2013/03/01 21:26:03
id:takuyarei0

無効にできたようで良かったです。

2013/03/01 21:28:42

コメントはまだありません