匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

不思議なユーザーがいます。

このユーザーは回答しているにも関わらず回答履歴が表示されません。(私のアカウントでログインした分には)
http://q.hatena.ne.jp/ttakato/
http://q.hatena.ne.jp/1361719153#a1191531
http://q.hatena.ne.jp/1361384296#a1191443
これは単なるエラーでしょうか?
または、不正にアクセスしたユーザーが意図的に回答履歴を表示できないように操作しているのでしょうか?
または、信じたくはないのですがはてなが裏でアカウントを作ってポイント受け取り操作をしているのでしょうか?
いずれにしてもこんな事が起きているのが不安で仕方ありません。
推測でもいいので分る方回答お願いします。
ほかにこのユーザーのような回答履歴が表示されない怪しいユーザーがいましたら教えてください。どれだけいるのか気になります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/26 00:41:34
  • 終了:2013/02/26 20:39:13

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/26 00:59:43

不具合っぽいです。
スマホでの回答一覧ページでは、表示されますからね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/ttakato/answerlist

適当な回答をする人のことは、気にしない方が良いと思いますよ >ら

他2件のコメントを見る
匿名質問者

そうですね。気にしないことにしますb

2013/02/26 07:27:05
匿名質問者

ありがとうございます。
今日みたら不具合が改善されてました。

2013/02/26 20:39:02

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/26 00:47:19

単純に登録したばかりで反映されていないだけではないでしょうか

匿名質問者

私が登録した時はすぐに反映されましたけど・・・
なんか怪しいです。

2013/02/26 00:50:36
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/26 00:59:43ここでベストアンサー

不具合っぽいです。
スマホでの回答一覧ページでは、表示されますからね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/ttakato/answerlist

適当な回答をする人のことは、気にしない方が良いと思いますよ >ら

他2件のコメントを見る
匿名質問者

そうですね。気にしないことにしますb

2013/02/26 07:27:05
匿名質問者

ありがとうございます。
今日みたら不具合が改善されてました。

2013/02/26 20:39:02
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/02/26 01:09:33

(1)たとえば、http://q.hatena.ne.jp/ttakato/ では、
 質問を締め切ったものについてのみ表示されます。
(2)一方、http://q.hatena.ne.jp/touch/ttakato/answerlist では、
質問が締め切られていないものについても表示されます。

この方の回答した質問は、まだ締め切られていないので、(1)には出ず、(2)には出ています。これは仕様です。

匿名質問者

それは違うと思いますよ。
ほかのユーザーの場合だと締め切ってもそうでなくても回答履歴が表示されるのはおかしくないですか?

2013/02/26 03:14:44

コメントはまだありません