1361870712 学年末テストに出たこの音楽家は誰ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2013/02/26 18:25:12
  • 終了:2013/03/05 21:33:26

ベストアンサー

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842013/02/27 09:12:35

他1件のコメントを見る
id:chinjuh

似てますね。
わたしが貼った一番目のURLの写真も似てるんですが、サイトが重くてたまに繋がらないことがあるみたいですね。
二番目のウィキペディアの写真はあんまり似てないです。

2013/02/27 19:45:54
id:tikyuujin2011

スメタナが正解でした。
ありがとうございます。

2013/03/05 21:34:06

その他の回答(1件)

id:net_surounin No.1

ネット素浪人回答回数98ベストアンサー獲得回数92013/02/26 19:51:48

アントニン・ドヴォルザーク  では、ないでしょうか

id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842013/02/27 09:12:35ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:chinjuh

似てますね。
わたしが貼った一番目のURLの写真も似てるんですが、サイトが重くてたまに繋がらないことがあるみたいですね。
二番目のウィキペディアの写真はあんまり似てないです。

2013/02/27 19:45:54
id:tikyuujin2011

スメタナが正解でした。
ありがとうございます。

2013/03/05 21:34:06