ボカロ小説

ボカロ小説の中で、貴方のおすすめはなんですか?
「読みやすい!!」とか「感動( ;∀;)」など、
理由をつけていただくと嬉しいです。(*´▽`*)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/26 19:55:47
  • 終了:2013/03/05 20:00:04

ベストアンサー

id:akabeko-eva No.1

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/02/27 16:44:44

小説 千本桜

小説 千本桜

面白いですので 読む価値ありますよ

id:dorakkii

回答ありがとうございます!!

千本桜はもともと好きなので、
早速、9日本屋に直行したいと思います!!

2013/03/06 19:44:23

その他の回答(2件)

id:akabeko-eva No.1

あかべこ回答回数51ベストアンサー獲得回数12013/02/27 16:44:44ここでベストアンサー

小説 千本桜

小説 千本桜

面白いですので 読む価値ありますよ

id:dorakkii

回答ありがとうございます!!

千本桜はもともと好きなので、
早速、9日本屋に直行したいと思います!!

2013/03/06 19:44:23
id:1223869610@twitter No.2

5g20n回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/03/02 08:40:05DSから投稿

私は『悪の娘』と『カゲロウデイズ』が好きですね!

『悪の娘』は、魔法や精霊などファンタジー要素が入っているので、ファンタジーが好きな人にはおすすめです。

でも値段が1200円で、字も細かめなので、そこら辺を考えると『カゲロウデイズ』の方が良いかも知れません。

『カゲロウデイズ』はギャグも入ってますし、感動できる所もあります。

私的には『カゲロウデイズ』の方がおすすめですね。

長文(?)スイマセン

id:dorakkii

回答ありがとうございます!!

カゲロウは面白いですよね! 僕も持ってます!!
悪の娘は、友達も持ってて、おもしろいのかな と思ってたところです。
詳しい情報ありがとうございます。

2013/03/06 19:46:53
id:mayonezu39 No.3

まゆこやま回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/03/05 18:26:56

悪ノ娘ですかね・・・
イラストがかわいくてほどよくたまに紛れているので・・・
あと内容もなかなかいいです
臨場感がありますね~(^-^)

id:dorakkii

回答ありがとうございました

イラストかわいいんですか!? 興味あり(=^・・^=)
情報ありがとうございます。

2013/03/06 19:50:10
  • id:mayuayaryou
    私は、じんの書いた、カゲロウデイズがオススメです!

    理由は、じんの作った曲が、大好きで メカクシ団の過去?みたいなのが
    あって、面白いからです。