まおうフトンカラデ・タクネーナがあらわれた!

>ゆうしゃはどうする?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2013/02/26 21:55:16
  • 終了:2013/03/05 22:00:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352013/02/26 22:24:54

>こうげき
まおうは ゆうわくのはどうを だした!
Moneの
まぶたが おもくなる

>こうげき
ねむくて けんが あがらない
Moneの
まぶたが おもくなる

ゆきの じょうおうが あらわれた!
はげしい ふぶきを みにまとっている

>ぼうぎょ
Moneは
はげしい ねむけにおそわれた!

>ぼうぎょ
Moneは
もう めを あけていられない

Moneは
すやすや ねている

Moneは
すやすや ねている

Moneは
すやすや ねている

その他の回答(3件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692013/02/26 22:06:55

ゲームのやり過ぎは馬鹿になります。
早く寝て明日に備えましょう。

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4596ベストアンサー獲得回数19352013/02/26 22:24:54ここでベストアンサー

>こうげき
まおうは ゆうわくのはどうを だした!
Moneの
まぶたが おもくなる

>こうげき
ねむくて けんが あがらない
Moneの
まぶたが おもくなる

ゆきの じょうおうが あらわれた!
はげしい ふぶきを みにまとっている

>ぼうぎょ
Moneは
はげしい ねむけにおそわれた!

>ぼうぎょ
Moneは
もう めを あけていられない

Moneは
すやすや ねている

Moneは
すやすや ねている

Moneは
すやすや ねている
id:net_surounin No.3

ネット素浪人回答回数98ベストアンサー獲得回数92013/02/27 21:43:19

さぁ さぁ・ さぁ! (おかん声で)
ば さ っ !(ふとんを 剥がされる音)
おきた 起きた!!!

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392013/03/01 19:41:05

まおうフトンカラデ・タクネーナがあらわれた
ゆうしゃはまおうのおかんをよんだ。
おかん「コラ、おきななさい、まおうかいぎにおくれるわよ」
おかんのはげしいふとんめくりにまおうもおもわずとびでる。



まおうをふとんからだした!



まおうのおかんは
けいけんちが10があがった!
おかんのいげんが1あがった!



しかし、ゆうしゃはゲームちゅうどくになった(毒)

ということで毒を消すには毒消し草(栄養)をとって宿屋(睡眠)で回復するしかないということです。

コメントはまだありません