1361959399 iosデバイスの「設定」 にある「iTunes Wi-Fi同期」の同期しているPCをリストから消去する方法はありますか?(画像参照)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/02/27 19:03:19
  • 終了:2013/02/28 17:31:21

ベストアンサー

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/02/28 13:26:03

iPhone側からは設定→一般でリセットで一旦、設定をリセットするしか無いと・・・思います。


PC側からは、iTunes で以下の設定で解除できるそうです。

http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

その他の回答(1件)

id:sinrabanshyo No.1

sinrabanshyo回答回数139ベストアンサー獲得回数172013/02/28 13:26:03ここでベストアンサー

iPhone側からは設定→一般でリセットで一旦、設定をリセットするしか無いと・・・思います。


PC側からは、iTunes で以下の設定で解除できるそうです。

http://support.apple.com/kb/HT1386?viewlocale=ja_JP

id:ttakato No.2

★champion★回答回数93ベストアンサー獲得回数72013/02/28 17:17:18

ないですね。残念ながら。

コメントはまだありません