iCloudにすべてのデバイスがログインできず、"現在サインインできません"と表示されます。使用したデバイスはiPod touch4世代(iOS5.1)Mac book pro(MD103J/A 山ライオン)です。どうしようもないんですかね.....

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/02/28 19:08:22
  • 終了:2013/03/07 19:10:05
id:niko-i-1999

なんか勝手に待ってたらログインできました。いったい理由は何なんでしょうか?仕様の問題ですかね?

ベストアンサー

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/03/01 14:02:01

ちょうどその時間帯にiCloudで障害が発生していたようです。

複数のiCloudサービス - 2013/2/28 18:14 - 2013/3/1 04:46 - 一部のユーザに影響
上記のサービスに関する問題が発生しました。

Apple - サポート - システム状況

id:niko-i-1999

なるほど、そうだったんですか。ありがとうございます。(^∇^)

2013/03/01 18:23:27

その他の回答(0件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1200ベストアンサー獲得回数2532013/03/01 14:02:01ここでベストアンサー

ちょうどその時間帯にiCloudで障害が発生していたようです。

複数のiCloudサービス - 2013/2/28 18:14 - 2013/3/1 04:46 - 一部のユーザに影響
上記のサービスに関する問題が発生しました。

Apple - サポート - システム状況

id:niko-i-1999

なるほど、そうだったんですか。ありがとうございます。(^∇^)

2013/03/01 18:23:27

コメントはまだありません